-怠惰な最中に・・-

昨日の会議2時間30分(荒れ狂うコト数回)。
無意味な会議にげんなりしながら、休日の今日はダラダラと・・(疲れてんだモン・笑)。
そんなダラダラしてるトコロへ宅配便が・・。
e0155830_1582427.jpg

ブログ友達のEJさんから、本やビデオがどっさりと送られて来ました。
そのうち何かを送りますので・・とは聞いてましたが、開けてビックリ。
因みに、入手困難な本や、まず手に入らないであろう本なども入っており、かえって申し訳なく・・。
と言いながら『あざ-っす』と遠慮なく読ませて(見せて)いただきます(へへっ)。

コレだけの本がありながら、自分が読んだ事がある(かぶった)のは1万回のキャスティングとアメリカの竹竿職人たちだけ。
ソレも借りモノですが・・(過去に知来さん、増沢さんより拝借・笑)。
凄い確率で蔵書回避しとりますが・・、要はFFのキャリアの違いと姿勢の違いがこう言うトコロに出ていると言う事で(いや-、マジで凄い)、ソレが幸いしてラッキ-な自分が居るとなる訳ですな(わはは・苦笑)

さて、じっくり読ませていただきながら、気付けば禁漁とならない事を祈りたい(釣りに行く暇が無いか?核爆)。

EJさん、メ-ル等しませんが、貴重なモノを本当にありがとうございました。


祈り、そして読書する。
[PR]
by dad1st | 2013-02-21 15:18 | FF | Comments(2)
Commented by EJ at 2013-02-21 20:44 x
かぶった本が2冊のみとはびっくりです。
ほとんどゴミ箱直行と思っていただけに。でも読まずに
捨てていただいて本当に結構ですからね。奥様からのプ
レッシャーもあるでしょうから(笑)。
でも思うんですが、最近はこういった本の出版が少なく
なっているように思います。業界に元気がないのは心配
ですよね。
Commented by dad1st at 2013-02-21 21:07
EJさん、こんばんわ。
こんなにたくさん「あざ-っす」(笑)。
かぶったモノにしても、既に内容を忘れてるので、再読させていただきます。
こう言う本、そろそろ限界なんじゃないでしょうか?
この再、笑えるFF誌(過去の面白話)を取り入れ、ラフに入ってこられる間口ってどうでしょ?
まあ、笑い話は増沢さんがいろいろ持ってますが、出すと困る人達が居るので、この企画もボツですね。
頂いた本、大切に読ませていただきます。
<< -車モノ- -「パキッ」とな- >>