-車モノ-

こんな雑誌。
e0155830_17421438.jpg

元々車が大好きな自分(ヤンキ-仕様ですけど・自爆)。自分達の頃はチバラギ仕様(拝借)とか流行りましたね-。埼玉はソレとは一線を隔してましたが・・。
子供が出来てからは世間様の目を気にする様になり、バカな事はしなくなりましたが、新古車購入を期に最新のケミカル事情を・・と、雑誌を購入してみました(笑)。
いや-、進化してますな-。
先日エントリ-したWAXも進化の一つなんでしょうかね-。
e0155830_1717628.jpg

WAX後いつの間にか出来てるこの水アカ。ピカピカにした車体に流れるこの黒いスジ、車好きの人間としては超イラつきます(怒)。
e0155830_17195751.jpg

原因は砂ぼこり等が流れた跡なんですけど。
e0155830_17211939.jpg

進化したWAXが効いているのかどうかは解かりませんが、洗車で綺麗に落ちました。疎水性なので水滴が玉にはなりませんけど・・(奥が玉になってるのは気にしないで下さい・笑)。


こんな雑誌を見て喜んでいられる自分が不思議ですが、気持ち的にはVIP CARとか、この系で綺麗にイジってる車を見ると「センスいいな-」と思ったりして、今だ好きですな(爆)。
逆に最近はFFの雑誌は立ち読みになりました(アララ・・)。


祈り、そして偽善する。
[PR]
by dad1st | 2013-02-23 17:39 | Car Life
<< -雑記っす- -怠惰な最中に・・- >>