-99号-

e0155830_1820827.jpg近所に取り扱い店が無い為、フライの雑誌を注文する場合は7net Shoppingを利用しています。
いつもなら10日前後かかるのに、今回は最速の6日で届きました。
今号の特集にちょっと違和感はありますが・・(ソレはFR誌さんあたりが得意でしょ-と、思わず突っ込んでしまったのは言うまでもありません)。
まあ、中身を見てないので、違った視点での内容を期待しとります(わはは)。

さて、フライの雑誌 友の会なるモノが発足されるらしく、先着500名様に特製カンバッジが送られるそうな・・。
100号を最後に購読を止めようかと思っていた矢先だけに「やるな-編集人さん」(笑)と、その手腕に脱帽(さて・・どうしたモノか)。

※立て続けにエントリ-しましたが、次のエントリ-は解禁絡みとなる予定ですので、暫くお待ち下さい。


祈り、そして偽善する。
[PR]
by dad1st | 2013-03-05 18:38 | FF | Comments(2)
Commented by EJ at 2013-03-06 00:17 x
早く解禁してくださいね。
いつもながらの美しい画像を楽しみにしています。

この号はいかがでしたか?昔話は好きだから惹かれましたが
今はものを買わないようにしています。がまんがまんと(笑)。
Commented by dad1st at 2013-03-06 07:36
EJさん、おはようございます。
今号・・まだ読んでません(わはは)。
「初めてのフライロッド」・・見出し写真、キャンプ場かな?を背景に手前にロッドが2本木に立てかけて置いてあるんですが、1本がバンブ-なんですよ-。さすがに違和感があってまだ読んでません(笑)。初めての竿が竹って人も居るには居るでしょうけど・・(苦笑)。昔の竿の回顧録的なトコもあったようですが・・(読み終わったら、そのウチ送りますよ・あっ、新居の住所がわかったらです)。
釣り・・頑張って来ます。23日が解禁だと思うので、お祭り騒ぎが終わった頃に行くと思うので、暫しお待ち下さい。
引っ越し頑張って下さい(お体のほうもご自愛下さい)。
<< -休工中- -OBK48- >>