-相変わらず-

e0155830_1382371.jpg本日休みです。
釣りに行こうかどうしようか昨日から迷いに迷い、今朝一度覚醒しましたが「やっぱや-めた」と相成りました。
迷うなら行ったほうがイイよと言うコトを良く聞きますが、勤務異動後のストレスを抱えたまま釣りに行ったところで、仕事が頭を過った瞬間に興ざめするのがオチ。過去何度も経験しているので、いつものように掃除・洗濯物の取り込み・米研ぎ等をしながら、ダラダラと過ごしてます(共働きですから・笑)。
勿体無い様な時間の過ごし方ですが(我ながら思いますよ・わはは)、鬱々としたココロの疲れを取るには何時間、何年あっても足りることは無いので仕方ないかな-と(笑)。
と言うコトで、何時までも時計画面のままじゃアレなので、毎度の如く休工へ突入しますコト悪しからず。

※報告
G-SHOCKの修理、¥3150-で完了しました。PC上からカシオのサ-ビスへ依頼、梱包材を送ってもらい(コレだと¥4000-前後掛かかるかと)・・の方法もありますが、そこらにあるGの取り扱い店に持ち込んでお願いすれば、上記の値段で電池交換してもらえると思います。
村上春樹新作・・まだ読み終わりません。書評と言うより誰でも読める村上春樹と言う感じです。1Q84ほどのインパクトは期待ハズレでした。


祈り、そして偽善する。
ではまた!^^
[PR]
by dad1st | 2013-05-09 13:29 | 戯言
<< -小さな毛鉤- -腕時計- >>