-5月は渇水が多い-

e0155830_1882711.jpg※来季の参考にと、タイトルだけ変更しました(スミマセンです)。
こんなコトしてる時点でダメっしょ(苦笑)。
5月に入り2度目のFFですが、今月はコレが最後です(早いっしょ・笑)。
さて、今回は東沢なんですが、コッチは足が遠のいてます。
何故か?・・一度入ると抜けるまでに時間がかかるから。
気分次第で終了する自分にはちょっと流程が長い。
しかし渓相は超一級
誰か中間にポイントを造って下さると嬉しいのですが・・(笑)。
ソレ以上に、正直コッチはマジで難しいんですよ。
放流して無いってのもあるんですけど、気をつけないとすぐに走られちゃうし、ラインをブンブン振ろうものなら、お魚は逃げるは、枝は釣れるは・・(多分に腕の問題でもあるんですけど・自爆)。加えて今回は超渇水(こんなはずじゃなかったんですけどネ)。
腕?と思う反面、先行者の靴跡がくっきり。「こんなトコに来るなら西に行けばいいのに-」と思いながらも、今さっきと言う状況じゃないながら、ほとんど反応が無い(釣れない)渓を歩きつつ、こんな枝を見つけては「白骨がロッドを・・」否、「蛇が・・」等とくだらないコトは思いつくんですよネ(わはは)。

e0155830_1682387.jpg
東で「ボ」を喰らいながら、車に戻ると何やらウインド-に張り紙らしきモノが・・。
「駐禁じゃないでしょ-?」「何?俺に文句あるの?」とよってみたら・・アンケ-トでした。
湯川なら解かるけど、大芦でって記憶に無いんですけど・・。
新手の霊感商法か?
アポイントメント・セ-ルスか?

e0155830_16105753.jpg帰宅後に開封したら、ちゃ-んとしたモノでした。
養鱒場を造るとかナントカで、入漁券値上げしてんだから、その位仕事してますよってアピ-ルでしょうかネ(過去にもやってるみたいですけど、ソコは捻くれて考える・笑)。
この中に釣果を記するトコがあるんですが「ボ」ですかネ(泣)。

e0155830_16152684.jpg東を抜けたのが11時。
時間があったので西に立ち寄り、木端君のお出迎えの後、枝を釣って意識が戻ったので本日の釣りは終了。
今日の釣ですけど時間間隔が無く(あまり時間の意識が無かったです)、ただ淡々と始まり淡々と終了したと言う感じです。「気付いたら日常生活に戻ってた」みたいな・・。
そんな日もあるんですネ(ストレス負荷でおかしくなったか?)。


祈り、そして偽善する。
[PR]
by dad1st | 2013-05-22 16:36 | FF | Comments(2)
Commented by kom2002 at 2013-05-24 07:18
いやぁ〜 素敵なオブジェですね♬
これっ かなりセンス良いと思いますよ!!(^^)V

アンケート♬ この集計って、公開してるんでしょうかね? 少なくても年券買ってれば、毎年ダイレクトメールが届くんだから、アンケート結果を添付して欲しいですよね。何かご意見ご希望なんて欄があったら書きたい事、山ほどありますが。。。って、暫く年券買った無い自分には関係ない話なのかなw
Commented by dad1st at 2013-05-24 17:01
komさん、こんにちわ。
わはは、お褒め頂きありがとうございます(汗;)。
公開・・どうなんでしょうね-?言われてみれば、意見欄は無かったので、良くて統計、悪くて形だけなんですかね-。
途中で止まってた地元ナンバ-には貼って無かったですから、県外限定なんでしょうか?良く解からないです。
因みに、komさんに意見を書かれたら県は困るでしょうね-。県外の自分達にはきっと朗報ってコトになるとは思いますけど(笑)。
あっ、相変わらず教えて頂いたポイントですけど(ナントカの一つ覚え)、年々難しくなってます。一時期は踏み跡とか無かったんですけど、ここ数年はコッチに入る釣り人の数が増えた様な気がしてます。(釣れないのは腕ですけど・爆)。

<< -超・・- -ティペット- >>