-Bamboo Rodの歴史教科書-

e0155830_12413584.jpg

自分がリンクさせて頂いているブロガ-氏が、本を出版されました(遅くなりましたが、お知らせをば・・)。
FF誌に連載されていたので既にご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、Bamboo Rodの歴史が複雑に解るコト間違いなしの貴重な一冊かと。

氏のブログにある「竹竿ペット論」自分は氏のこんな竹竿への思いが大好きです。^^

竹竿と言えば、一昔前ほど騒がれなくなった様な気がするんですけど(気のせいでしょうか?)。
大切に使えば「一生モノ」と言われるBamboo Rod。
ビルダ-さんの業もさることながら、大切に使おうとするユ-ザ-の思いもまた大事な要素なんでしょう。


祈り、そして偽善する。
[PR]
by dad1st | 2013-09-25 13:22
<< -腰痛が痛い- -マジかよコラ!と言いたくもなる- >>