-読書日和-

台風27号の影響で昨日から雨です。
まあ腰痛も治ってないので、読書でもしますか・・(と言いながら寝てました)。
e0155830_10425472.jpg「フライの雑誌 100号」
遅まきながら昨日届きました。
支払う段になって知ったのですが¥1800-だったんですね-(思わず高いとビックリ)。
値段に驚いた理由は、単に高いと言うコトだけではなく、注文した記憶が無いから。
そろそろ注文しようかな-とPCに向かったら、メールで到着(セブンネットで注文)の旨通知があり、既に注文してたコトが記憶になかったのでマジでビックリしました。
危うく2冊注文するトコでした(笑)。
※一部問題があるかな-?と判断し、内容を変更しました(あくまで自発的ですから、ご心配なく)。

さて、フライの雑誌ですが、今号で100号とのコト(何事も節目は大切です)。
おめでとうございます。
値段はさておき、表紙が気に入った言うだけで今回購入しました。
内容すべてが好きと言う訳ではありませんが、これからも他とは一線を隔したクセのある雑誌でありますよう、切に願っております。


祈り、そして偽善する。
[PR]
by dad1st | 2013-10-26 11:05 | 戯言 | Comments(4)
Commented by kom2002 at 2013-10-27 10:41
釣りの雑誌は基本立ち読みなんですが、この雑誌は欲しくなるんですよねw ただ、僕の場合は他の物欲がありすぎて此処まで廻らないんですがね(爆

僕も色んな薬飲んでるんですが、飲んだ事を忘れてまた飲んでしまう事があってとっても危険ですw

なので最近は飲んだ事を家族の誰かに必ず言う事と、一人の時は飲みガラを捨てない事にしてます。。。かなりヤバイかも(爆
Commented by EJ at 2013-10-27 15:15 x
やっと来ましたか。私はアマゾンで買おうとしたら送料がばからしいことに気づいて大学生協を使いました。発売されてからアマゾンのリストに乗るまでも長かったので、私が入手したのも結構あとでしたから、フラットグリップが気になって仕方なかったです。
私も正直嫌いな著者がいて、全部読むわけではありません。だけど島崎さんが登場するとなると読まないわけには・・・。惚れた者の弱みというか。
記憶喪失・・・気を付けてくださいね(笑)。いや、笑いごとではないですね。
Commented by dad1st at 2013-10-27 18:18
komさん、こんばんわ。
他の雑誌とは一線を隔しているので、コレは外せないんですが、最近はクセがなくなってきた様に感じてます。ついでにこの近辺では売ってないので、立ち読みできないのが難(わはは)。
komさん、最近出費凄いっすよね-(笑)。
でも、見てるこちらとしてはソレを楽しみにしてるトコロもありますから、買いまくって下さい。禁漁期ですから、アウトドア系っすかね?面白いモノ待ってます(悪魔のささやき)。
薬は、知ってる人には内容がバレそうなので修正しました(わはは)。
中性脂肪の薬位ならいくらでも紹介出来るんですけど・・(自爆)。
飲み忘れって・・まだ早いですよ^^;
Commented by dad1st at 2013-10-27 18:28
EJさん、こんばんわ。
基本、近くのセブンイレブン受け取りの、セブンネットで注文してます(送料無料だし)。受け取り時支払いなので、面倒と言えば面倒ですが、買い物ついでに・・と思えば楽かな-と。
昔は笑えるネタがあったり、風刺的なモノがあった様な記憶があるんですが、最近はエッセ集的でちょっと・・次号購入するかは分んないです。
フラットグリップ・・コレはEJさんのトコでコメントしましたが、言われて「そうですか」と出来るモノじゃないですよマジで(普通出来ないでしょ・笑)。
ただ、思ったんですけど、グリップが細くなるとリ-ルのサイズに違和感がなくなるのは確かかと。表紙のリ-ル(大きいやつ・名前度忘れ・高いの)が違和感無いですから・・そのビジュアルは結構いいかも・・と(でも、出来ませんけど・わはは)。
薬・・マジで気を付けます^^;
<< -埼玉の釣りイベント- -腰痛が痛い- >>