-釣られるカラ-とデザイン-

e0155830_8471542.jpgクロカワゲラではありませんが、居たのでパチリ(思った以上に黒は目立ちますネ)。
昨日の記録的大雪には、思わず笑みが止まらない自分でした。
昨夜は帰宅後すぐに奥の軽を借り(スタッドレス装着してますから)、そこいらを流して遊んでました(犬ですな・笑)。
スタッドレスを使う機会なんてめったに無いので、思わず嬉しい(わはは)。

e0155830_9182854.jpg話は変わりますが(脈絡なくて済みません)、自分御用達のブランドのTシャツ(新作)。
グリ-ンはメ-カ-色だそうです(何とかレッドとか、ブル-とか)。
アメリカのブランドだからですかね-?、たま-にフライ絡みのデザインを出すんですョ。
因みにですが、ここに書かれてる山がどこにあるのか?解らずに購入(調べたけどよく解らず・苦笑)。

まあ、FF絵柄に思わず釣られた訳ですけどネ(笑)。
値段も2枚で¥2900。ユニと比べりゃ確かに高いですけど、メ-カ-ロゴを前面に入れてないし、逆にロゴを入れてる他のブランドが、もちっと安く売ってくれてもイイんじゃネ?と、自分的には思うんですけど-。
SIMM〇とかPata〇〇さん?とか、ど-すか?安けりゃマジで買いますョ。


祈り、そして偽善する。
[PR]
by dad1st | 2014-02-09 09:28 | FF | Comments(6)
Commented by EJ at 2014-02-09 11:56 x
素敵なデザインのシャツですね。コロラドがモチーフだったら買うところです。こういうデザインで速乾性のがあるといいんですが、だいたいはコットンなんですよね。汗っかきの私にはつらいかなぁ。
Commented by dad1st at 2014-02-09 13:12
EJさん、こんにちわ。
八王子では40㎝位積もったと、朝ラジオで話してました。
まあ、こっちもソコソコ積もったのでパニックってましたけど。

Tシャツ・・速乾性となるとアウトドアブランドとかが出しますが、高いですよね-。
デザインが被る事が気にならないなら、ユニが無難でしょうか。
Commented by EJ at 2014-02-10 07:02 x
40cmってすごいですねぇ。
こっちは降る降ると言われながらあっさりしたもんでした。
そちらはまだ雪が残ってあちこちで凍結しているのでしょう
ね。気を付けてくださいね。
Commented by dad1st at 2014-02-10 17:23
EJさん、こんにちわ。
コッチは20㎝位でしょうか?まあ、十分量ですが。
珍しい事に、降った翌日夕方までには殆どの雪が消えてました。いつもなら日陰の道路は数日凍った状態なんですが・・、それだけ暖かかったと言うコトなんでしょ-。
因みに、降雪翌日にショッピングモールに行ったんですが(雪道を走りたかっただけ)、幹線道路に雪は無し(路肩にはありました)。
着いてビックり!大型駐車場はガラガラな上に雪だらけ。
有名モールなので除雪してあるかと思ったら、全くされておらず(無理な広さなんでしょうね-)、お蔭でゲレンデ状態。
お客も少なく、とても日曜とは思えないほど。
そんな駐車場でグルグル回って遊んでいた自分でした(わはは)。
Commented by EJ at 2014-02-11 09:51 x
ブレーキターンっていうんでしたっけ?
急ハンドル切りながらサイドブレーキを引いて後輪をドリフト
させるやつ!
コロラドで大雪が降った日にそれをやろうと思い立って、出か
けようとしたはいいのですが、ノーマルタイヤがスリップして
発進できなかったことが(爆)。
それが薬になってスパイクタイヤを買いました。
雪だらけのがら空きの駐車場で遊んでみたいです。
Commented by dad1st at 2014-02-11 19:32
EJさん、こんばんわ。
サイドブレ-キタ-ン?改造車に乗っていたのに忘れました。走り屋と言われる部類の人が良くやってましたネ。
自分はヤン〇-側の部類だったので、そんな走りが出来る様な車ではなかったです(わはは)。
10代の頃、雪道で4輪に金属チェ-ンを巻き、ドリフトさせながら走って側溝に嵌りました(笑)。
18年位前にデリカスペ-スギアを買いすぐにスキ-へ。チェ-ンを巻かずに雪でスリップし、山側に激突。4駆を過信し過ぎた罰でした(谷側じゃなくて良かったです)。
なので、スタッドレスで広いトコロで安全に遊ぶ!
コレが王道!とばかりに駐車場へ。いや-愉しかったです。
週末、また降りそうですが、どうしようかな-とちょっとワクワクしてます(笑)。
<< -度を超すと- -ウオ-キング アイテム- >>