人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ダイエット続報-

-ダイエット続報-_e0155830_2135851.jpg1月より開始した強制ダイエット。
無謀に近い食事療法と(笑)、2月からのウオ-キングにより→「予定していた3ヶ月間ではなく、2ヶ月間でキッチリ6㎏ダイエットに成功しちゃいました-」。

マジで驚くスタッフ(ダイエット挫折主婦連)を尻目に、一人爆笑する自分が居ります。
但し、強制食事制限(食べない)しているので、当然お腹は空きます。ついつい菓子なんぞに手を出すと、その分夕飯で調整したりしなくてはならないのが、ちと厳しい。
慣れれば大丈夫なのでしょうけど、さすがに2ヶ月ではキツイと言うのが本音。
さ-て、これから体重維持と出来るだけ脂肪を筋肉に変えるべく、もう1ヶ月は現状メニュ-を継続しながら、横っ腹のポチャを修正出来るか?(ちと厳しいですが)。
その為に、ウオ-キングはもう少し続けるコトにしました(休日前限定は変わらず)。

いや-、見事に落ちたはいいけれど、今後は阻止すべく動いている部下をどうするかが問題(彼らにとっては、楽しいコトだそう)。
100%高カロリ-なモノを買ってくるんだよな-(わはは)。
更に、主婦連も食べ物を勧めて来ると思われる。
張りつめた空気の中での日々が続くだろう(そんな訳はないですネ・笑)。


祈り、そして偽善する。
by dad1st | 2014-02-26 21:24 | ユルポチャ
<< -ダイエット阻止- -ほんの雑談です- >>