-ユルポチャ改善・夏バ-ジョン-

※次ブログ作成の為、コメ禁悪しからず。

本格的な梅雨空にちと困惑。
理由は釣りでは無く、ウオ-キングが出来ない(笑)。
「ユルポチャ」改善の為に、今年から食事制限、ウオ-キングを開始しましたが、雨が続くと休日前日のウオ-キングが出来ません。レインジャケットを着用してまではちょっと(わはは)。
まあ、気長に続けて行こうと思ってますが、ソレこそ行けるトコまでってコトで、いつ止めるかは解りません(苦笑)。
そんなウオ-キングでの問題点が、一つだけあります
2月に購入したウインドブレ-カ-は冬物(当然っちゃ-当然ですが・笑)。
内側はフリース素材なので・・暑い。
暑いと言うコト(汗だくになります)・・良い意味に捉えれば発汗はイイことですが、同じウオ-キングをしているよそ様と比べると、質感的に非常に違和感があります(真夏にネオプレ-ンのウエ-ダ-を着てる様なモノ)。
さながら減量中のボクサ-(シャド-でもやりながら走る技量はありませんので、極力他人様とは目を合わせずひたすら前へと)。
e0155830_7295868.jpgと言うコトで、夏バ-ジョンのUV Protect、吸汗速乾のウインドブレ-カ-を購入してきました。
パンツは3/4サイズですから、これからの季節にはちょうどいいかなと。
キャンプとか休日のルームウエア-にも使えそうだし、便利そうです。

e0155830_730345.jpgジャケットは半袖のモノ(NIKE)が欲しかったんですが、高いので、コッチに。
薄手の素材ですから、ちょっと捲ればいい感じかな?

いつまで続くか・・ってトコですから、そんなに高いモノじゃなくていいんです。
とは言え、オシャレを考えると、ソコソコはしますけど(笑)。
ついでに夏本番用にTシャツ2枚と、アンダ-ア-マ-の靴下(3足¥1.000)を購入。
全部で¥12.000弱(思ったより高かったです)。


せっかく購入したので、もう少し頑張ります。
あっ、体重ですが2㎏2.5㎏戻っちゃいました(アイス食べてたので・自爆)。


祈り、そして偽善する。
[PR]
by dad1st | 2014-06-11 19:50 | ユルポチャ
<< -お父様の日- -FF6回目- >>