人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-FF9回目-

2回立て続けに増水に見舞われながら、性懲りもなく出かけて参りました。
-FF9回目-_e0155830_15244939.jpgこの立ち位置ですが、過去一度も立った(立てた)ことの無い場所です。
いつもは深くてここまで渡れません。
ベストポジションな流れに陣取り、毛鉤を流すも居留守なのかお留守なのか?


水量は激減してましたが、近所のおばちゃんが「雨が多かったから気を付けてネ」と。
その割に水量は少ないんですけど、加減が解らなくなって居ります(笑)。
-FF9回目-_e0155830_15302475.jpgいや-、pointは絞りやすいんですけど釣れない。
完全に「腕」の問題だと自爆しながら、最後にサイトで釣れてくれたヤマメ。
が、ちょっと太り過ぎの感が・・(ダイエットしなさいと言いながら、リリース・わはは)。

そう言えば、数年ぶりに漁協の監視員のじ-さんが降りてきました。
年券の確認はどうでも良く、久しぶりに車があったから見に来ただけと(そんなに釣り人が居ないのか?)。
前回の事故の件もあり、気を付けてとのコトでした(泳げないから無理はしないと話したら、笑ってました)。

さて、週末は地元の祭りだ-。^^〆
by dad1st | 2014-07-17 15:40 | FF
<< -瞬間の狂気- -FF8回目- >>