-青森-

e0155830_621253.jpg毎度のコトではありますが、そろそろ青森に行って来ます。
どうも天気が悪そうです(残念)。
まあ、孫の顔を見せに行くだけですので、運転手の自分は「事故無く」と言うコトのみ専念でしょうか(もはや仕事です・笑)。
フライはアブが居るので、やらないです(マジで怖いんですよ)。
せっかくの東北、運転手意外にやることが無いと言うのも、勿体無いんですけどネ(わはは)。
20年以上通ってると、ほとんどの観光地(青森)は行かせてもらいました。
しかし、東北他県の観光名所は、青森に行くだけでも遠いことから滅多に高速を下りててまではしないので、知らないってのが実情(中尊寺位ですか、下りたのは・・笑)。

勿体無い気はしますが、青森に行くだけで片道10時間近ですからネ-、そんな余裕は無いし、年々しんどい ^^;


祈りたい、新幹線の値下げ。
[PR]
by dad1st | 2014-08-06 06:39 | 記憶 | Comments(4)
Commented by EJ at 2014-08-06 08:53 x
おはようございます。
少し早めのお盆休みですね!毎度思うことですが、青森でフライを
されないとはなんともったいない。こっちはまだアブがそれほど出て
ないみたいですから、青森のついでに寄って行かれたら?(爆)
Commented by dad1st at 2014-08-06 18:40
EJさあん、こんばんわ。
お言葉に甘えて・・って、無理でしょ(笑)。
八甲田山にある蔦川、良型のイワナが居るんですけど、アブも居るので無理(アブ1匹でも逃げますから自分・苦笑)。
適当にブラブラして過ごして来ます(ネタの仕込みも込みで・わはは)。
Commented by EJ at 2014-08-06 19:45 x
トシとって思うことは、虫刺されのあとがシミになって残ってしまうん
ですよね。別にどおってことないですが、若いころとは明らかに違う
な~って実感します。
なのでお肌を大切にされる方は、虫が怖いかどうかは別問題とし
て、やっぱり避けるに越したことはないですね。先週なんか蚊のよ
うなヤツに顔をでこでこにされました。数日間は顔が熱かったです。
Commented by dad1st at 2014-08-07 08:14
EJさん、おはようございます。
わはは、そうですね-。
シミで思い出しましたが、皮膚科のDr.の話で、車を運転する人(まあ、自分もしますが)は、顔の右側にシミが出来やすくなるそうです。直射日光に当たる側だからだとか・・。
となると左ハンドルの方は逆側って事ですね(笑)。

さて、今晩から出かけます。しばらくブログはお休みですので、返コメなしでお願いします)。
では!^^
<< -民芸品- -抱き合わせ商法なのか?(笑)- >>