-パワ-スト-ン2-

戯言ネタですコト、悪しからず(禁漁だし・・)。
e0155830_8475292.jpg写真はエントリ-時のモノ。
2012年2月のエントリ-「パワ-スト-ン」。
当時の輝きは多少なり曇った様な気はしますが、石本来の持つ力については浄化なる方法で復活出来るから問題は無いんですけど(石をつなぐシリコン系のゴムは切れたら交換・笑)。
メレダイヤならぬさざれ石(メレ水晶とでも言えばよいのか?)なるモノが¥1000以下で売られており(簡単に言えば屑石ですネ・あくまで個人の感想)、その上にブレスレットを置いておけば、本来の力が蘇ると・・(あくまで石屋さんの意見)。
まあ「買い替えなければダメですよ」と言われるよりはましだし、さざれ石も消費期限(笑)は無いのでまあ損は無いかと。
※効果が無くなったかナ?と思ったら交換して下さい。古いモノは庭などに埋めても良し、家の四隅に撒くも良しとのコト。アバウトです。


上記のブレスレッド、お気に入りだったのですが、中間にシルバ-のパ-ツが入っており、暫くぶりに使おうと思ったら、「アララ・・、やっちゃった」、変色しちゃってました(泣)。
磨けば直るってのは解ってるんですが、面倒くさいので石屋でリメイクすることにしました。
e0155830_965737.jpgシルバ-のパ-ツを全て外し、そこへタイガ-アイを配置。1石だけ中央にルチルクオ-ツ(針水晶)を入れて作り直し。
金運メインにリメイクしてみたんですけど・・さてどうなりますことやら。

因みに、昨日ナンバ-ズ4を二口、ストレ-トで購入してみました(当たったら教えますよ-・笑)。→ハズレました。

※リメイクで最初に購入した値段を超えました(金運は何処へ・・・)。
[PR]
by dad1st | 2014-09-24 12:23 | 戯言
<< -ダイエット話(最終話)- -ネタなし- >>