人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-オシャレは足元から(と、オネエ系の人が言ってました)-

-オシャレは足元から(と、オネエ系の人が言ってました)-_e0155830_16375377.jpg断捨離してみました。
と言うよりは、捨てられなかったモノを捨てただけのコトなんですけど(苦笑)。
まだまだ履けそうな靴もあるのですが、経年劣化は見た目では判断できないので・・(見た目ダメな靴も入ってますヨ)。

-オシャレは足元から(と、オネエ系の人が言ってました)-_e0155830_16161737.jpg本日出先でソ-ルの剥がれに気づき、慌てて購入。
当然、高価なモノではなく、まあ、タウンユ-ス上、キレイメに見えそうと言うトコロでの購入。

この時期、服は秋冬モノでコ-デしながら、素足にサンダルの多いコト。
オシャレは足元からですヨ(安モノですけど・わはは)。
少なくともファッションにうるさいオネエ系には怒られないかと・・(爆)。
by dad1st | 2014-10-26 16:42 | 戯言
<< -普段着の話- -2度目- >>