-更新遅延-

e0155830_7431296.jpg更新遅延と言うよりは、ネタが無いのでそのままになってますコト、悪しからず。
散財はその後も継続していまして、調子に乗って買っていたら財政困難となってしまい(笑)、ユニで数枚のシャツを購入し、終了となりました(超散財にちょっと後悔・自爆)。

明日からの3連休、どこかで那須にでも行こうかと思ったのですが、家族みんなの都合が合わず(大学って祭日関係ないんですネ・県立高校も土曜の授業とかあるし・・奥も仕事だし・・・)。
なので、免許の更新にでも行こうかと思っています。

現場仕事から管理職に移り混乱した中の生活ですが(毎日イライラ)、時折「あ-釣りに行きたい」と思いながらも、何とか元気です(笑)。

時節柄、風邪等にはくれぐれもお気を付け下さいます様。
[PR]
by dad1st | 2014-11-21 08:00 | Comments(2)
Commented by EJ at 2014-11-21 08:53 x
オービスのHPでスーパーファインが4割引に
なってますよ!散財しましょう(笑)。
迷いましたが我が家では無理だと判明(爆)。
Commented by dad1st at 2014-11-21 18:55
EJさん、こんばんわ。
オ-ビスのHP、横文字じゃないですか-(読めない・笑)。
まあ、数字を見ただけで「安い」とは思いましたが、買えないでしょ(無理です・笑)。
何よりも、英語で注文できないし・・(わはは)。

年末に向けて、これ以上の散財は痛すぎます。^^;
<< -雑誌雑談- -普段着の話- >>