-本年もありがとうございました-

e0155830_21262485.jpg齢を重ねるごとに、あっと言う間に1年が過ぎてしまう気がするのは、自分だけなのでしょうか?(笑)。
今月1歳年齢が+される自分、コレが悲しいと思いきや、意外にそうでもないかナ(トイレが近くなったのと、早起きがちょっと悲しいかな-・わはは)。
さて、早すぎと言われそうですが、コレにて年内のエントリ-を終了させていただきます(年賀状とかやんないと・・)。
来る年が皆様にとって幸多き年となります様お祈り申し上げ、来年も宜しくお願い致しますと言うコトで・・・・悪しからず。^^;

-余談-
青森への指定席、無事取れましたので、ちょっと行って来ます。
乗車率200%とかってなるんですかね-(人混み、嫌いなんですけど)。
新幹線なので、あっちではレンタカ-を借りるか思案中です(雪が降ってるだろうから、どこに行く予定も無いんですけどネ)。
[PR]
by dad1st | 2014-12-06 21:25 | 戯言 | Comments(4)
Commented by EJ at 2014-12-07 19:09 x
こんばんは。
私も年賀状やらないと。すっかり意識の外でした。
冬の青森、楽しんできてくださいね。
今日は息子と今年最後の釣りでした。ってか私は
肩が痛くて焚き火の番で終わりました。
Commented by dad1st at 2014-12-07 19:49
EJさん、こんばんわ。
ご子息と釣りですか-、いいですね-。
休みの今日、長男は大学の課題、次男はテスト勉強、奥は大宮でGLAYのコンサート(因みに、昨日と2day・昨日は子供達も同行)。
自分は、次男坊が撮りためてたアニメを見て、お菓子を食べてと、リバウンド路線を走り出して居ります(笑)。
あっ、年賀状の型は終了しました。後は印刷だけとなりましたが、奥の友達の分とか実家の分とかはまだ残っているので面倒です。
本年もEJさんとのコメントのやり取りはとても楽しかったです。
来年もまたお願いします。

青森、今さっき電話したところ大雪らしく、年末年始は雪かたしで終わりそうです。ついでに、レンタカーは屋根なしでは雪が邪魔して駐車出来ないそうです。
頑張って雪を片付けて痩せて帰ってきます(その前にリバウンド・わはは)。
Commented by kom2002 at 2014-12-17 16:44
ほんと一年過ぎるのが早すぎますね。
僕もトイレが近くなった(爆

クリスマスは関係ないけど、飲む機会が増えますのでお互いに注意しましょうねっ いろんな意味でwww
って言うか、dadさんは大丈夫だね。僕は更に重量加算でヤバいです(核爆
Commented by dad1st at 2014-12-17 19:30
komさん、こんばんわ。
今年もまたご一緒する機会に恵まれずではありましたが、ブログを見てるので一緒に行った気になってるうちに、一年が過ぎちゃいました(わはは)。
来年こそ、土曜釣行の際にはご一緒出来ればと思って居ります(平日は無理になりました・笑)。
良いお年を!
<< -東北青森の冬- -雑誌雑談- >>