-briefcase購入-

※奥がインフルエンザの為→(-)でした。^^;
お騒がせして済みませんでした。

必要に迫られての購入ですけど・・・。
e0155830_933450.jpgCOMME CA ISMのブリ-フケ-スを購入。
アウトドアやファッションブランドのショルダ-はあるんですけど、ブリ-フケ-ス(ビジネスバッグ)は持って無かった自分(使わないし)。
トコロが今は仕事で外に出るコトがごくたま-に発生するため、今までHARDYのショルダ-で誤魔化していたのですが・・、資料が入らない
仕方無く・・と言う訳での散財。
まあ、ちょうど30%OFFだったのと、このブランドがファミリ-層をタ-ゲットにしているので、そんなに高くない。
滅多に使いもしないモノにそんなに金をかけてどうする?と、当初希望していたPORTERやTAKEO KIKUCHIを見ながら(あまりの高さに)、「毎日使わないし、ホント月1出るか出ないからだから・・無駄だよネ」と、無理やり納得してコレに(笑)。
そうそう、ブリ-フケ-スって、書類入れのことだったんですね-、自分1泊程度の旅行に行くためのバッグって思ってました(理由はご想像の通りかと・自爆)。


※散財のもう一つの理由(こじつけ的にですけど・苦笑)
自分の職場をご存じの方限定余談・・潰れないであろう職場と言われていますが、数年前にトップの交代があり、そこからはゴタゴタ続き。上層部スタッフの離脱や不当解雇で実情は頭が痛い事ばかり。苦肉の策で今年度、一部統廃合などをして乗り越えるしかない状態。当然一大派閥である我が部門が最大の被害を被る訳ですが、他部門は何とかなるんでしょ?程度の甘い考え。
それだけに毎日が憂鬱。何かしてないと、まともじゃ居られないから?かも知れません(なら釣りに行けって言われても、憂鬱ですから気力が・・笑)。
とは言え、ちょっとセ-ブしないと、カ-ド請求がマジで怖い(わはは・汗)。
[PR]
by dad1st | 2015-01-11 10:03 | 戯言 | Comments(2)
Commented by EJ at 2015-01-16 07:34 x
いつもはリュックで出勤ですが、出張のときなど
こんなのが欲しいなって思います。
軽いですか?

うちも憂鬱になることが。世の中理不尽なことで
満ちています。
Commented by dad1st at 2015-01-16 16:06
EJさん、こんにちわ。
コレ、ショルダーにもなるので¥8.000はまあ、安く買えたかな-と。
今日、よそで会議があるので初使用です。
器の割に中身がないのはどうにもなりませんけど(わはは)。
ちなみに、軽いです。
<< -季節商品- -東北青森の冬- >>