-本-

e0155830_1149208.jpg先月購入した2冊の本。
1冊は下にマ-カ-が引かれている仕事絡みの本(たまは勉強しないと・笑)。
もう1冊「黒部の山賊」・・面白そうなので購入。
しかし、いまだ読むに至らず。
先ずは本業のまとめ・理解が先。^^
現場経験主義で来た自分ですので、理詰めが出来ないと管理職上まずいので勉強してます(苦笑)。
と言いながら、まとめが進まないので「黒部の・・」を読む頃にはコレが古本屋に並びそうです(わはは)。
[PR]
by dad1st | 2015-03-01 12:03 | Book | Comments(4)
Commented by kom2002 at 2015-03-01 14:40
勉強してますねぇ〜w
僕も先日、講師を頼まれまして久しぶりに勉強したwww
今は昔と違ってネットで情報仕入れられるので便利ですね。

近所の渓を見に行きましたが、寒くて竿出す気にはなれませんでしたw
気温1℃でみぞれ混じり。。。無理っ(爆
Commented by dad1st at 2015-03-01 17:41
komさん、こんにちわ。
コッチ、土砂降りです。
講師は相当数の知識と経験が無いと無理なだけに、komさんマジで凄いですね-。^^
自分は今日、准〇〇学校の卒業式に行って来ました。
仕事とは言え、オヤジが行ってどうするの?と(笑)。
引き出物の饅頭喰ってました(太る)。

気温1℃でみぞれ混じりですか-、速攻で退却ですね(体壊します・笑)。
今シーズン、どこか土曜でもご一緒出来ればいいな-と。
自分が行っても釣れるトコでお願いします(あっ、20分位しか歩けませんので・自爆)。
Commented by EJ at 2015-03-01 19:13 x
dadさん、こんばんは。
解禁したのに読書ですかぁ?って、私も似たような
もの(笑)。
まあ雨には勝てませんからね。
最近のお勧め作家はどなたですか?
Commented by dad1st at 2015-03-01 19:22
EJさん、こんばんわ。
天気には勝てず・・まあ、大芦はまだ解禁してないので時間的余裕が少しはあるかと思っているのですが・・如何せん本業が忙しい(異動時期なので)。
お薦めはやはりサラッと読める伊坂幸太郎ですね。最後に手にしてから既に3冊出てしまっているので、どうしようか?と。
「黒部の・・」が終わる頃に古本で安く購入できることを願っているのですが(笑)。
<< -遠近- -お米- >>