人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-最後の弟子-

「何やってんの?オジサンが教えてあげようか?」・・その声が今でも聞こえます。
お蔭様でそこそこキャスティング出来る様になりました。
もっと早く体調不良を言ってくれれば、今度は自分が力になれたのに・・後悔の涙しか出ないです。

もう釣りを教えてくれる人が居なくなっちゃいました。
ねえ藤巻さん?自分が最後の弟子で良かったでしょ(笑)。
-最後の弟子-_e0155830_1550915.jpg

写真2011.6大芦川にての師匠との2ショット。
遺影の前に同じものが飾られてました。

「釣好秀道」・・釣りが大好き、営団地下鉄の助役と長年鉄道に従事された方、そのどちらも入った戒名。
行年69歳と早い旅立ちに涙しながらも、残されたご遺族と一緒に笑ってしまいました。

本当に、本当にありがとうございました。
あと30年位したらそちらに行きますので、そしたらまたキャスティング教えて下さい。


※個人的な内容で恐縮ですが、自分にFFの楽しさを教えてくれた絶対的存在であった故人に、最後のお礼が届いて欲しいと思いエントリ-しました(ブログをやってるのは知ってるから・・届くといいナ)。
by dad1st | 2015-03-25 15:58 | 記憶
<< -ちょっと休憩- -遠近- >>