-ちょっと休憩-

e0155830_8231845.jpg今日・明日のどちらかが大芦の解禁だったと思うのですが、喪が明けるまではちょっと控えようかと思っています(家族じゃないから、いいっちゃいいんですけど)。
今のところ結構な喪失感が残ってますので、時間をかけて修正していこうかと。
コレがきっかけでFFを辞めたりしたら、きっと夢枕に立って怒られるんだろ-な・・・・でも、そっちのほうがいいかな(笑)。


と言う訳で、暫くは何もしないので、4月後半にでもひやかしで見に来てみて下さい。
いつも訪問ありがとうございます。dad

※済みません。ちょっときんき入院してしまいまして、退院はGW前後になりそうです。
御心配無き様。退院したら、詳細を記します^_^;
ちょっと早いですが、連休楽しんでお過ごし下さい。dad

[PR]
by dad1st | 2015-03-28 08:37 | 記憶
<< -帰還- -最後の弟子- >>