-安全確認-

e0155830_1039311.jpg(画像、拝借・変更)。
※5/10追記
とりあえず仕事に出てみました。血圧はさすがに上がりますが、こればかりは致し方なし(の範囲です)。
来月監査が入るなど忙しくはなりますが、周りが気を使ってくれている間はソレに甘えようかと(性格上無理なんですけどネ・わはは)。

本日の再診察で、明日から職場復帰が可となりました。
その他、ウオ-キング、車の運転(バック時に急に振り向かないコト)、渓流での釣り(無理の無い程度)も許可となりました。
来月、再度MRI検査をし経過を追う方向ですが、破裂等に繋がる画像は先日の検査でも見られなかったとのコトから出勤可となりました。
まだまだ不安はありますが(発症部位付近の違和感は結構残っているので・・)、とりあえずは安全確認しながらのんびり行こうかと思っています(離脱すること1ヶ月・・仕事、相当たまってるんだろ-な-・泣)。
釣りはもう少ししたら出かけますかネ。
サスガに渓流で倒れたらシャレにならないですから・・・(自爆)。

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。 dad
[PR]
by dad1st | 2015-05-07 20:22 | 記憶
<< -始動- -趣味は読書- >>