-保護者付-

e0155830_1148258.jpg先週年券を購入。
で、昨日も大芦に釣りに行きましたが、日釣り券を購入。
何で?→もしもの時の大きな安心で、大学が休みの長男坊が同行したから・・(笑)。
さて、写真がコレしかないコトについて→1つはセルフタイマ-で撮ったモノがひど過ぎるコト(マジで酷い)。
そして二人して「ボ」だったと言うコト。
笑うしかない程、釣れなかった。
渇水云々も当然あるとは思いましたが、居る気配すら感じない。
ココで出なきゃどうする?的な流れに上手く毛鉤を落としても、無反応・・さすがに凹みますネ-(苦笑)。
「ボ」と言っても自分は2尾かけたんですけど、木端サイズなのでカウント外。
ついでに、日焼け跡が笑えるほどクッキリな親子の写真は、放送コ-ドに引っかかると判断し、途中から撮影して居りませんでした・・とさ(自爆)。

e0155830_1275786.jpg知らない人は「コレ、何の柄なんですか?」と聞かれますよと、店長(そりゃそ-だ)。
Eddie BauerはFF絡みのデザインをよく使いますので、いつも自分が喰いついてしまい・・散財。
生地質がもう少しツルツルした感じ。


※若葉
若葉マークの長男坊が運転してくれたので楽と言えば楽でしたが、安全運転過ぎる長男坊は法定速度+10㌔でも気になる様で、当然ヤンキ-車に抜かれたり後ろにピタリと付かれる羽目に・・。
それにイライラする父親な自分、精神衛生上疲れました(わはは)。
帰路途中で交代し、+20~30㌔で帰宅したコトは言う間でもありません(笑)。。
※釣り券
先週は「泉屋」さんが閉店、今回は自然クラブが留守(いつもそうだが・・)だったので、鳥居の横のお店へ。
声を掛けたら「取り扱いは止めたんですよ-」と。
こりゃ-、来シ-ズンは別河川にした方がイイのかも知れない・・などと真面目に考えてしまいました。
[PR]
by dad1st | 2015-05-31 12:22 | FF | Comments(2)
Commented by EJ at 2015-05-31 21:18 x
いやあ、うらやましい。
たとえボウズでもですよ、息子さんの運転で一緒
に釣りに行けるなんて!親子で同じ趣味を持ち続け
るのって難しいと思うんですよ。小さい頃、あれだ
け連れて行って楽しい思いをさせてやったのに、娘
の方は「あたし釣りは退屈できらい」とかのたまい
ますからね。
それにしても関東はやっぱり殺気立ったドライバー
が多いですか。10キロオーバーなら十分というか
それ以上出すと捕まりそうで怖いですけどねぇ。
Commented by dad1st at 2015-06-01 07:37
EJさん、おはようございます。
そう考えると、大きくなってもついて来てくれる子供、有難い話ですよネ。
ただ、EJさんのご子息ほど小さいころから渓流には連れて行ってないので、アレコレ言っちゃうんですよ自分。
「ハッ!」と気付いて言葉を選ぶんですけど、やっぱ教えるって難しいです。
それでも「楽しかったよ」と言われれば、ついつい途中のコンビニに寄っては「好きなモノを買っていいよ」と、これまた散財をしてしまう。
どんなに大きくなっても、親バカは直らないモノです(わはは)。
あっ、埼玉は+10~20㌔で大丈夫です。
栃木はとにかく誰もが飛ばしますから、+20~30㌔。
バックミラ-で確認しないと、気付いた時には張り付かれてます(爆)。
<< -ユルポチャ改善 再計画- -始動- >>