-ユルポチャ改善 再計画-

カテゴリ-にあるユルポチャ改善によるダイエット成功が嘘の様なリバウンドの現状に、慌ててウオ-キングを再開したのが今月の初めでしたが、前回通りとは行かず、体重が落ちない(おかしい)。
今回の動脈解離を期に「まさか・・体が生きるための脂肪備蓄に移行してしまったのでは・・」などと歩きながら考えたりしている訳です(ありがちな話ですが、根拠なしです・自爆)。
12日のMRA(MRI)検査で「血管自体は修復されており、とりあえず安全」と医師の説明がありました。
但し、注意事項として「急に首を振る様な動作は避ける」「怒責をするような運動はサスガに不可」「軽いランニングなら良いが、過負荷はダメ」とのコト。
ウオ-キングで減らないこの脂肪をどうするか・・。以前購入した腹筋台は普通の台ですので、当然「怒責」を伴うため無理。
e0155830_23222226.jpg本日、近所のK´sデンキに扇風機を見に行ったトコロ、電気屋になぜかコレがありまして・・(今話題の・笑)。
デモしたトコロ、そんなに怒責せずに腹筋が出来る。
違うタイプの方は場所をとると言うコトで、こちらのタイプを即購入。
今後はウオーキングと併用しライザップなみの腹筋を・・(そこまで効果はなさそうですけどネ)。

※因みに価格はHPにある値段(13800-)。
そのうち叩き売りになるんでしょうけど、暫くはCMの効果もあってこの価格で安定してるかなと。

[PR]
by dad1st | 2015-06-13 23:40 | ユルポチャ | Comments(4)
Commented by EJ at 2015-06-14 19:30 x
あっ、これなんか良さそうですね。
息子が割れた腹筋が欲しいというのですが、効果
あるでしょうか?
私の腹筋も実は割れてましたが、厚い脂肪層に
おおわれて表面にその片鱗が見えたことはあり
ません(笑)。
Commented by dad1st at 2015-06-14 21:16
EJさん、こんばんわ。
わはは、自分も同じです(核爆)。
気付いたらマジで腹筋並に割れた脂肪層が・・。

さて、効果の程ですが、無いとは言えませんがご子息が使うほどのモノでは無いかと(半年以上続ければ少しはあるのかも知れませんが・笑)。現役は何をしても筋肉になるので通常の運動で大丈夫ですよ(我々世代は楽して何とかしようとしますからネ-・わはは)。
値段の割に構造がおおざっぱで、値崩れしてからの購入がいいかと。

自分の場合、最近購入したズボンが2本きつくなってしまったために歩き始めるも以前の様に痩せなく、楽して痩せるためにコレを買ったと言う浅い理由ですので・・(自爆)。
なるべくゴミにならない様に頑張ってみます。
Commented by kom2002 at 2015-06-16 22:14
僕もこれ欲しいwww

そうそう、僕の足はかなり筋肉質です。
なんなら現役の時と遜色ない位に張ってます♬

ただし、腹は如何ともしがたい(爆
Commented by dad1st at 2015-06-17 07:43
komさん、おはようございます。
釣りに行けないのでこんな事してます。
komさん、山・川を歩きますからネー。
基本ソレで痩せるんですけど・・、と言いながら落ちないんですよねー(苦笑)。
お腹に脂肪が付くなら、髪の毛が増えて欲しいです(自爆)。
<< -電車嫌いが電車に乗ると・・- -保護者付- >>