-予定ナシ・・-

e0155830_2036865.jpg9/19とりあえず仕事に出てみました。^^;
5連休ですネ-。
がしかし、予定が無い連休ほど残念なモノもない様な気がする自分は贅沢なのでしょうか・・(わはは)。
[PR]
by dad1st | 2015-09-17 20:41 | 戯言 | Comments(8)
Commented by EJ at 2015-09-17 21:48 x
こんばんは。
何もないってことは家でダラダラできるってことで
喜んでいいのでは?
それか管釣り?(大芦はもう禁漁なのでしたっけ?)

私は日曜と水曜が仕事です(涙)。
Commented by dad1st at 2015-09-17 22:14
EJさん、こんばんわ。
ダラダラの唯一の弊害が「太る」んですよ-(泣)。
暇だから食べちゃうんですよ-(号泣)。
大芦は19日までですが、先日の雨で釣りにならないでしょうし、管釣りはメチャ混みすると予想されるので、行かないです(笑)。
もしかしたらと那須のキャンプ場の空状況を見たら、全て埋まってました(当然っちゃ当然ですけど)。
自分も飛び石にしようかな・・と思ったりしてますが、その分平日に休みがとれる保証がないだけに、やっぱダラダラですかネ(わはは)。
Commented by EJ at 2015-09-20 09:39 x
私は今日の猟が(おそらく稲刈りで)中止になり、調査も中止です。最初からそうと知っていたら他の計画も立てられたのに、いまさらどうしようもなく、車のオイル交換にでも行こうかと。
今月いっぱいは鳥取で釣りができるので、もう一度行きたいんですよね~。でも宿泊施設はどこも満杯なので車中泊で職務質問か~。
Commented by dad1st at 2015-09-20 15:16
EJさん、こんにちわ。
急な中止(休日)は困りますよネ。
もっと前から解っていれば何か出来たとも思えますが・・。
まあ、そんな時間がオイル交換にはちょうどいいのかも。前もって知ってたらきっと別の計画を立てていたと思うし(笑)。
自分は、物置化していた和室を片付け、ダンボール箱3箱分の衣類をリサイクルショップに持って行きました。さて、いくらになるのかならないのか、ちょっと楽しみです。
しっかし、シルバーウイークですか?どこも混んでますよネ-。よほど大蔵省に余裕が無いと無理だと思うんですけど・・。
車中泊・・オマワリならいいですけど、人に見えてはいけないものが出たらサスガにちょっと・・と、先日のEJさんのエントリーで思ってしまいました。自分、過去3度は見てますので・・(汗)。
Commented by EJ at 2015-09-21 13:25 x
息子が手製の弓の威力をためしたいというので、風邪引きの中、本日は近くのグランドに連れて行き、ついでに私もキャスティング練習。これから寝込みます。
よい休日を!
Commented by dad1st at 2015-09-21 17:32
EJさん、こんにちわ。
まさか、飼っているお魚の病気が移ったのでは?(病名は伏せますが・・)。
今日は庭の芝刈りと昨日バラしたベッドのフレームを訳あって再度組み直し(泣)。
自分もこれから・・あっ、甥っ子のカー用品を買いに行かないと・・。
ゆっくりお休みください。
Commented by kom2002 at 2015-09-22 16:56
SW僕はガッツリ仕事ですwww
連休が終わった木曜が休みなんで福島でも行こうと思ってますが、連休中に叩かれちゃって、何処に行っても釣れないんじゃないかとwww
Commented by dad1st at 2015-09-22 23:12
komさん、こんばんわ。
あっ、そうですよね-komさんのトコロは大型連休が難しいですよネ。
本来ウチもそうなんですが、なぜかこういう時には管理職は要らないらしい(笑)。
お蔭様伝で、着実に体重が増加してしまいました。
まあ、明後日には書類が溜まってますので、机から動けず体重も増え、ストレスも増える予想です(泣)。
福島、やっぱしあっちの方まで行っても厳しいとなると、どんどん釣り場が遠くなりそうです。
まあ、komさんの事ですから、釣れないは無いでしょう(わはは)。
気をつけて、楽しんできて下さい。^^
<< -腕時計- -基本は下手なんです- >>