人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-腕時計-

-腕時計-_e0155830_2111135.jpg2013年4月に購入したハイギアの腕時計。
2年ちょいでバンドの劣化がはじまる。
瞬接で一時は生き永らえるも別の部分が切れ始める。
チマチマとバンドが切れた場所を補修しながら、結局は自分がキレて、ブチ壊して廃棄。
あ-、マジでスッキリって感じ。^^
本体はバリバリ生きてましたが、メ-カ-が潰れててバンドも入手できないって言われりゃそりゃ-こういう形に落ち着くのが本来のわたくし(笑)。

-腕時計-_e0155830_211826.jpgハイギアもそうですが、自分「山屋」さんではないし、トレッキングもしない。高度計や気圧計を必要とする仕事も趣味も全く無いんですけどネ-、なぜか憧れるんですよこういうモノに。
但し、「泳げないからダイバーズは買わない」「飛行機に乗らないから、ブライトリングとか買わない」というスタンスは1㎜たりとも曲げない、曲げられない自分が居りますが・・(わはは)。


ハイギアを買った時は、愛用していたGショックの2次電池が切れ、バックライトが点かなくなった為に修理に出しているスキの購入でしたが、その時のGショックは今でも問題なく時を刻んでいるのに、急に「電波ソ-ラ-の新型が欲しくなった」と言う単に物欲には勝てなかっただけで、近所の正規代理店で通常の値引き幅で購入し、後からネットで安く買えたとショックを受けた自分・・サスガ・・Gショックというコトでしょうかネ(自爆)。
by dad1st | 2015-09-25 21:41 | 戯言
<< -散財しだすとキリがない- -予定ナシ・・- >>