人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Halloween-

-Halloween-_e0155830_9475072.jpg

開園から閉園までアトラクションはそっちのけで「美女と野獣」のベルや「アナ雪」のアナ、エルサ、「不思議の国のアリス」のアリスなど、Halloween期間で仮装した綺麗な(可愛い)娘達を表情に出さずに心の中でニコニコしながら見て居りました(オヤジですこと悪しからず)。^^;
ドナルドダックに仮装した娘とかも可愛かったですヨ。
写真が無いのですが・・「サスガに撮れないでしょ-」(以下理由)。

-Halloween-_e0155830_9123327.jpgまあ、横に奥が控えて居りましたので・・釣れず・撮れず(居なくても無理ですが・・わはは)。


-Halloween-_e0155830_9481334.jpg子供が小さかった頃はソコソコ楽しかったんですけど、元々人混みがキライな自分ですのでサスガにキツイ。^^;
そんな自分ですのでTDLは全く行きたいとは思わないんですけど、来月が奥の誕生日なので、プレゼント・・と言うコトで(当然、園内でソコソコ高いネックレスも買いましたヨ・笑)。
今日31日はHalloween本番で、しかも土曜日。
凄い事になってるんでしょうネ(見たいけど、でも行かないですヨ・わはは)。
by dad1st | 2015-10-31 09:53 | 記憶
<< -似非アウトドア- -散財しだすとキリがない- >>