人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-似非アウトドア-

-似非アウトドア-_e0155830_18442556.jpg似非アウトドアな自分は、キャンプ用のツーバ-ナ-は持っていますが、こういうシングルタイプのモノは持っていませんでした。
まあ、似非ですので問題ないんですけど(わはは)。
とは言え、持っている人のエントリ-を見るにつけ「カッコイイな-」と思いながらも、購入には至らず(ソロキャンプとかはまず無理だし・笑)。
そんな自分でしたが、購読している雑誌に「数量限定モデル」「初めてバ-ナ-を選ぶ層にも・・」と紹介されていたのを見た瞬間、思わずポチッと購入してしまいました。
「数量限定」が最大の要因ですな(因みに、送料込み¥5.980でした・多分値引きは無いですネ)。
感想ですが、思ったよりクッカーって大きいんですネ-。
500mlと1000mlらしいのですが、個人的にはデカすぎる感が・・(苦笑)。
あと、ガス缶が小さい(110缶)ので、どれだけ持つのか?がちと不安です(250缶も収納できる)。

とりあえず野山に行く予定すら無いので(じゃあ何故買ったのか?)、庭でお湯を沸かしてインスタントコ-ヒ-ですかネ(笑)。
慣れて来たら釣り場に持って行って・・(邪魔かな-?)。
by dad1st | 2015-11-11 19:20 | キャンプ
<< -とりあえずの道具- -Halloween- >>