人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-とりあえずの道具-

-とりあえずの道具-_e0155830_1883925.jpgamazonからこんなキャラ箱が送られて来ました。
今どき妖怪ウオッチか?と思いながらも、「何かの懸賞かナ・・」と開けてみれば・・。

-とりあえずの道具-_e0155830_18103322.jpg確かに注文したけど・・相変わらず過剰包装です。

-とりあえずの道具-_e0155830_181273.jpgこのスプーンのセット、カトラリ-って言うらしいのですが、調べたら単にカナモノって事でした(笑)。
で、とりあえずはインスタントコ-ヒ-が飲めるようになりました。^^
by dad1st | 2015-11-19 18:21 | キャンプ
<< -似非アウトドア2- -似非アウトドア- >>