-とりあえずの道具-

e0155830_1883925.jpgamazonからこんなキャラ箱が送られて来ました。
今どき妖怪ウオッチか?と思いながらも、「何かの懸賞かナ・・」と開けてみれば・・。

e0155830_18103322.jpg確かに注文したけど・・相変わらず過剰包装です。

e0155830_181273.jpgこのスプーンのセット、カトラリ-って言うらしいのですが、調べたら単にカナモノって事でした(笑)。
で、とりあえずはインスタントコ-ヒ-が飲めるようになりました。^^
[PR]
by dad1st | 2015-11-19 18:21 | キャンプ | Comments(4)
Commented by kom2002 at 2015-11-20 13:07
おおっ 着々と進んでますねぇ〜(笑
これでoutdoor caféは完璧ですね。
もう出かけるだけです!!(^^)V

僕のオススメは雪景色の中で食べる鍋焼きうどんとノンアルコールビールです♬
あっ caféじゃないね(爆
Commented by dad1st at 2015-11-20 18:47
komさん、こんばんわ。
マジ、雪景色ですか?
いい感じですけど、無理ですよ。
だって夏タイヤですから・・(笑)。
鍋焼きうどん・・ソレは美味しそうなので、雪が降ったら庭先でやってみます。
サスガにkomさんみたいにはいきそうにないと、揃えてる途中で気付きましたネ。
マジ(自爆)。


Commented by EJ at 2015-11-22 10:52 x
おはようございます。
そうか~、カトラリーって金物だったんだ(笑)。
なんかおしゃれな名前と思ってたんですけど、
だったら日本的感覚では薬缶もカトラリー?
で、このセット、カンきりみたいに見えるのは
カンきりですか?それとも光の加減でナイフが
そう見えるのでしょうか?
Commented by dad1st at 2015-11-22 16:21
EJさん、こんにちわ。
そうそう、自分も缶切りなのか?と思っているのですが、多分そうです(まだ。使ってないので・笑)。
スプーンの持ち手が収納出来る様になってて、3本1セットに収まるので良いかな・・と。
とりあえず、クッカー内にも収まったので良かったです。
<< -似非アウトドア2- -似非アウトドア- >>