人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-似非アウトドア2-

-似非アウトドア2-_e0155830_10124816.jpgとりあえず玄関先でコ-ヒ-を飲んでみました。
この状態で点火!
て言うか、このバランスでいいのかい?
倒れんじゃネ?などと思いながら数分後に何か変だと気付く。

-似非アウトドア2-_e0155830_10144336.jpg持ち手が熱くなるんじゃネ?
そりゃそ-だよネ。
慌てて写真の様に直す(既に熱いのだが・・)。
更に、とりあえずのコ-ヒ-とは言え、インスタントよりは・・と家にあったモノを使ったのだが、このタイプでは中に浸かってしまうと言う事にコレまた途中で気付いた(もう少し大きいカップなら良かった)。

-似非アウトドア2-_e0155830_10185261.jpgとは言え、とりあえずは出来た(誰でも出来るのだが)。
知らない人が見ればソコソコ雰囲気だけは・・・。
飲んでる姿だけでは似非(なんちゃって)とは思うまい。^^;
ガス缶を外す時に「ポン」と音がして驚いた。
全くの素人かと思う自分でした(わはは)。
by dad1st | 2015-11-21 10:30 | キャンプ
<< -似非アウトドア3- -とりあえずの道具- >>