-似非アウトドア3-

似非シリ-ズですが、同じ様な構図はウチの玄関先だからです。同日3回分の撮影はして居りませんです(笑)。
因みに、小雨なので少し玄関内側に来てます。^^
e0155830_132557.jpg3連休最終日、似非アウトドアでご飯を炊いて・・と思いましたが、天気が悪いので新作のカップ焼きそばを購入して参りました。
まあ、お湯を沸かしただけですので、よ-く考えると既にアウトドアでは無くなっている様な気がします。

e0155830_13384290.jpg新作の「ペヤング にんにくMAXやきそば」。
かやくを入れた時点でフリ-ズドライのくせに臭い。

e0155830_13414629.jpgソースの色がおかしい(笑)。

e0155830_13432851.jpg出来上がりはこんな感じ。
良く言えば、にんにくの効きすぎたペペロンチ-ノ。
悪く言えば、マズイ(感想はあくまで個人によるものです)。
このヘンテコシリ-ズで唯一美味かったのはお蕎麦だけでしたネ。
わざわざお湯を沸かしたのに・・と、ちょっと後悔(笑)。
小雨の中、玄関先で焼そばを立ち食いしている自分を近所の人は「追い出された」と見ているのだろうか・・(わはは)。
余ったお湯はインスタントコ-ヒ-へ。

e0155830_13472856.jpg今日の新作。
小山のWILD1で購入の箸です(午前中に行って来ました)。
結構良く出来てますヨ(木の部分は黒檀)。
使う時もしまう時もネジ式で持ち手部分にきっちりとはまるので、知らずに無くすことは無いかと。
WILD 1は、数年ぶりに行きました。
当然買いたいモノばかりでしたが、そこは次の機会に・・・、メンバ-ズカ-ド、既に廃棄しちゃいましたけどネ(笑)。
似非シリ-ズ・・後はドリッパ-を購入して、とりあえず終了予定です。
とりあえずですけど・・。^^;
[PR]
by dad1st | 2015-11-23 13:56 | FF | Comments(6)
Commented by EJ at 2015-11-23 22:01 x
こんばんは。
いいお箸ですね。わたしもねじ式愛用です。
川でお弁当を食べて、箸を洗ったあとで水を切ろうと
振り回したらどこかに飛んでいって消えました。
水分は布でふき取るに限ります。^^;
Commented by dad1st at 2015-11-24 07:36
EJさん、おはようございます。
数色あって、最初は無難にガンメタを手に取ったのですが、アウトドアだから普段買わないであろう色を購入してみました。
飛んでいかない様に気を付けます(笑)。
Commented by EJ at 2015-11-26 12:54 x
こんにちは。
私、あんまりカップ麺は食べないようにしてますし
とくに油揚げ麺はあげ油がパーム油とかで評判悪い
ので敬遠してるんですが、dadさんの評価がすごく
低いので、逆に興味をそそられて挑戦してみました。

で、やっぱりにんにくの効きすぎたペペロンチーノ
そのまんまでした。ちょっとやり過ぎですね。
お腹こわしましたもん。
というわけでdadさんの評価は正しい方に一票!
Commented by dad1st at 2015-11-26 18:08
EJさん、こんばんわ。
げっ、食べちゃいました?
EJさんあまりこの手は食べない方が良いんですよネ。
でも、実際不味かったでしょ?(あくまで個人ですが・・)。
何事もやり過ぎはダメの典型なんですけど、目新しいモノにすぐに飛びつく自分みたいな人が居るからますます増えるんでしょうネ。
そう言えば、コレもEJさんにはお薦めできないインスタントなのですが「カップヌードルパスタスタイル ボロネーゼ」なる商品、評価は低いのですがそこそこ美味しくは食べられます(早めに湯切りする方が美味しい)。あくまで変わり種ですけど、人気がないのか安売りしてるので、学生さんの夜食にはよいかなと。因みに、麺はパスタでは無くあくまでそれなりのモノです(笑)。
Commented by EJ at 2015-11-27 19:23 x
むせた拍子に何かが鼻の奥に入り込み、それから
ずっと鼻が痛くてつらかったです。あの生にんにく
の刺激がずっと続いていて安眠できませんでした。

というわけで気を取り直してボロネーゼ、挑戦して
みましょうかね。でもこっちでは安売りしてません
でしたけど?
Commented by dad1st at 2015-11-27 20:52
EJさん、こんばんわ。
お互いコレについては二度と買わないのは間違いなさそうですネ(笑)。
ボロネーゼ・・安売りしてませんか?
コッチは売れないと判断するとすぐに安売りします。
とは言え、好みの問題もあるので、好きな人にはラッキーって事が結構あります。
ほとんどはハズレですけど。

<< -ちょっと巻いてみましたが・・- -似非アウトドア2- >>