人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ほんの少しのアウトドア-

こんなモノを購入しました。
-ほんの少しのアウトドア-_e0155830_17204925.jpgUNIFLAME(ユニフレ-ム) コ-ヒ-バネットシェラ。

-ほんの少しのアウトドア-_e0155830_1725386.jpgmont-bellの O.D.コンパクトドリッパ-とどちらにするか迷ったのですが、飲み終えた後の片付けを考えたらフ、ィルタ-ごとポイするだけで済むので手間いらずかな-?と-思い購入。結果的にはどっちもどっちっぽいですけど・・。
で、コレ、シェラカップ用なんですね-(だからシェラって書いてあるのネ・汗)。普通のカップじゃバランスが悪そうなことに気付きましたが・・、時既に遅し(自爆)。

-ほんの少しのアウトドア-_e0155830_17304641.jpg今でもありますが「RV マガジン」と言う雑誌のユ-ザ-取材時の粗品のシェラカップ。そんなこともあってシェラカップは運よく持っていたので(捨てなくて良かった)、この製品は使えますが、購入してあるチタンマグに使うにはバランス的に不安が・・(どうにかなるとは思いますけど・苦笑)。
長男が生まれて間もない頃の取材でしたので、17~8年前のモノですかネ(初めて使いました)。
オークションに出せば、高値で売れるかナ?(わはは)。


長男坊とバ-ナ-で遊ぶためのほんの15分程度のアウトドア(庭先)でした。^^;
by dad1st | 2016-01-17 17:43 | キャンプ
<< -WF4F- -明けましておめでとうございます- >>