-大風呂敷-

とりあえず  「もぉ------し訳ない」。 (- -;)
「何が?」と聞かれれば・・・
e0155830_1635957.jpgカラ-ショットも出来たし、さとうさんのシステムの検証をどど-んとレポすべく、春休み中の長男坊を連れ出しレイクウッドへ出撃、見事なまでの撃沈をして参りました。
某県の〇〇さん、塗料まで購入して頂いたにも関わらず結果をお知らせ出来ない事、マリアナ海溝よりも深く反省して居ります。
が、決して釣れないシステムではありません。獲れると言うのも事実。
ただ、魚の活性がもの凄すご-----く悪かった事だけは確か。
クロスオーストリッチを出してさえ無反応な今日のポンドは、自分が太刀打ちできるレベルではありませんでした。
とりあえず「ボ」と言う事はありませんでしたが、やっぱ管釣りでこの貧果は正直凹みました(自爆)。

3時間券での貧果とメチャクチャなラインコントロ-ルに「人様に開示するネタがあるなら自分の腕をなんとかしろよレベルだよナ・・」と、長男に話しながらの帰路となりました。
ついでだったので「大芦」の年券を購入(¥7500)して来ました(だんだん遅くなる4月3日解禁)。
本当、期待だけさせて済みませんです。^^;

追記
〇〇さん、カラ-ショットはあまり量産しないで様子見でお願いします。もとtもと4号のショットがベ-スですが、可能ならもうちょっと小さくてもよいかと・・(沈下が早すぎる?などと疑心暗鬼中・自爆)

[PR]
by dad1st | 2016-02-18 16:29 | FF | Comments(5)
Commented by 山口県のEJ at 2016-02-19 19:41 x
こんばんは。大丈夫ですよ。ボウズには慣れてます。電車が揺れてタイプできないので後程続きを。
Commented by EJ at 2016-02-19 20:55 x
帰宅しました。
鳥取出張だったんですが、あっちの銘菓に
大風呂敷というのがあるらしいですよ。
タイムリーですね(笑)。

3月1日の解禁日のお祭り騒ぎには参加できない
ことが確定しましたが、それでもボチボチ年券を
買いに行かないといけませんね。
でもその前に管釣りかな?
Commented by dad1st at 2016-02-20 07:05
EJさん、おはようございます。
出張、お疲れ様でした。電車でしょ?(無理)。
で、済みません、予想外の展開に「ど-しよ-」と。
大風呂敷・・広げたまでは良かったのですが、結果が伴わず。
それと、お菓子まであるとは・・ネタとしては最高のオチなのですかネ(自爆)。
とりあえず、ショットは遊び程度の制作でお願いします。余った塗料は研究で使って下さい(誠に申し訳ない)。
Commented by EJ at 2016-02-21 10:54 x
おはようございます。
鳥取でプロショップに寄って、蛍光色のビーズを購入しました。それからファイバーがすごく短いオーストリッチのオレンジも。これの組み合わせで沈下の速いクロスオーストリッチのミッジサイズを巻きます。使うのが楽しみ。
カラーショットもとりあえず作りますよ。まとまった時間がないのでもうちょい先になりそうですが、そんなこと言ってたらあっという間に解禁して、ドライフライのシーズンに突入してしまいますね。
Commented by dad1st at 2016-02-21 16:06
EJさん、こんにちわ。
沈下速度の違いは面白そうですネ。蛍光のビーズとの相性も茫洋感のあるオーストリッチにアクセントをつけそうなので、楽しそうです。
因みに、本日はフライの雑誌のバックナンバー、クロスオーストリッチのトコとパターンマニュアルを読んでました。
楽しむためのFFですので、もう一度トライしてみます。
そうそう、ドライも巻かないといけないんですよネ(自分、解禁4月なので、まだ大丈夫です・笑)。
<< -桜流し- -Part2 獲れる- >>