-キャンプ-

テント、タ-プ、テ-ブル、イス等は知人家族にあげちゃったので、キャビンを予約しいつもの那須へ似非キャンプ。
e0155830_20381281.jpg外気温9℃だって・・そりゃ寒い。
しかし・・、キャビンはエアコン、ガスヒ-タ-完備。ついでにTVや冷蔵庫もある。
コレでキャンプと言って良いのか?(ダメです・自爆)。
小さなお子さん連れでテン泊している家族を見ながら「お-っ、コ-ルマンのドッキングですか-」「スノ-ピクですか-」等と、十数年前にはコ-ルマンのテント一式をそろえているだけで羨望の眼差しだった頃が懐かしいと言うか・・、今の人達って金あるな-と、マジで思ってしまった(わはは)。

e0155830_20245577.jpgとりあえず竿、持って行ったんですヨ(笑)。
寒かったので寝てようかと思ったんですが、渓を見たら着替えてました。
カメラマンで子供達がちょっとお付き合いしてくれました(毎度のコトですけど)。
この写真ですが、見えないでしょ?実は釣れてるんですよ。写らない位の可愛いサイズが・・(泣)。
ソレが続くため、上がりました(号泣)。
とりあえずはシ-ズン開始(と言いたくない結果ですけど・・)。

e0155830_20305174.jpg長男坊が小1、次男坊が幼稚園からかれこれ13年位かナ、お世話になってるオ-ナ-さんの指導の下、ベ-コン作りのひとコマ。
時間があればまた来ます。

似非キャンプですけど・・(笑)。
[PR]
by dad1st | 2016-04-03 20:58 | キャンプ | Comments(4)
Commented by EJ at 2016-04-04 20:26 x
こんにちは。
キャンプ場で釣りができるっていいですね。
それに燻製か~。よだれが(笑)。

流れのど真ん中にいいサイズの魚がぶら下がってる
ように見えるんですけど、目の錯覚でしょうか?
結構さお曲がってません?

私は先月2回たき火を楽しみました。
でもぼちぼち本格的にキャンプを計画します。
触発されました。
Commented by dad1st at 2016-04-05 19:42
EJさん、こんばんわ。
わはは、曲がってるの枝ですヨ(笑)。
とりあえず、枝沢がすぐ傍にあるので釣りが出来る環境と言う点では嬉しいです。
ただ、サイトの場所によってはFFの格好をしてサイト内を歩かなければならないので、好奇な目が・・痛いです(わはは)。
ベーコン・・いやー、自家製があんなに美味しいとは思いませんでした。
キャンプはやっぱり楽しいですネ。出来れば2泊がいいなーと家族の言でした。
Commented by EJ at 2016-04-05 21:13 x
そう、キャンプは2泊しないと設営とか撤収とか考えずに
心からリラックスできる時間が取れませんもんね。
でも私も1泊が多いかなぁ。
1泊すると家が恋しくなるクチです(笑)。
Commented by dad1st at 2016-04-06 07:16
EJさん、おはようございます。
撤収・・テン泊は特にそうですよネ。
キャビンは快適で撤収も楽ですけど、2泊だと負担が大きい(笑)。
<< -大き目なネット- -仰げば尊し3- >>