-コマ-シャル-

e0155830_20151763.jpg日曜日に圏央道を使って瀬戸岡の叔母の家に出かけてきました。
幸手ICから日の出ICまで1時間ちょいあれば行ける距離。
片道2130円を高いと見るか安いと見るか・・ちょっと高いか?(笑)。

e0155830_2021771.jpgおば宅で暫し幼少期の思い出話をして帰宅の途につく前に寄り道。
叔母宅は日の出ICのすぐ傍にあるのですが、そこから20~30分走れば山の中&この渓相。
凄いですネ-(従弟が羨ましい)。
上から覗くとライズするヤマメが見えるから、ソレこそ悶絶モノ。

e0155830_2024813.jpgこんな素晴らしい渓流があったのか?・・
わはは、有名な養沢でした。
なるほど、こんな感じのトコロだったんですネ。
上流の方は見てこなかったのですが、綺麗な雰囲気の素敵な釣り場でした。

e0155830_20303862.jpg釣りをする時間は無かったので、たまには人様の巻いたコマ-シャルフライで勉強させてもらおうと購入。
サスガに販売するだけあって、クオリティがメチャクチャ高いです。
マジ、こんなの見たら巻く気が失せてしまった自分でした(無理です・苦笑)。
暫く釣りに行ってないな-(泣)。
[PR]
by dad1st | 2016-05-19 21:10 | FF | Comments(2)
Commented by EJ at 2016-05-25 11:31 x
こっちにコメント入れるの忘れてた。
養沢~。懐かしい!
放流モノですが、初めて尺ヤマメを釣った思い出の川です。
真夏の暑い昼下がりに岩陰にひそんでいたブルックのことも思い出します。

いつかここで一緒にのんびり釣りをしましょうね!
Commented by dad1st at 2016-05-25 19:16
EJさん、こんばんわ。
わざわざコメント済みません。^^;
養沢、初めて見ました。
良さげな雰囲気でした。
手前にあった国際ます釣り場なるところがBBQで凄かったのには驚きました。
同じ流れなのに、あまりのギャップにビックリしました。
お互い動けるうちにご一緒出来る事を願っております(笑)。
<< -行く・参る- 叩いてみた- >>