-コケコッコ----

e0155830_8501765.jpg明けましておめでとうございます。
ブログが滞っており、ご心配をおかけしました。
とりあえずひと段落つきましたので、本年は適当ながらもエントリーできるかと・・。
と言う訳で、いい加減なブログ(自爆)ではありますが、遊びに来てみて下さい。
本年も宜しく言お願いいたします。dad
                                              H29年 元旦
[PR]
by dad1st | 2017-01-01 01:11 | 戯言 | Comments(6)
Commented by kom2002 at 2017-01-01 07:28
あけましておめでとうございます♬
本年も宜しくお願いしたします。
この歳になると色々ありますね。お互い頑張りましょう♬
Commented by dad1st at 2017-01-01 09:01
komさん、明けましておめでとうございます。
自分だけが歳をとるだけでは済まなくなる年齢なんだなーと昨年は痛感。仕事とプライベートの線引きが難しくなってきました。
まあ、何とかしなきゃいけなんですけど・・(笑)と思いながら、本年も宜しくお願い致します。
komさんは、今年もヲタ活と釣りで仕事してる暇が無いのでは?
あっ、毎年だ(爆)
Commented by EJ at 2017-01-01 11:46 x
はい、心配してました。
明けましておめでとうございます。
今年はもっと記事を書いてくださいね。
で、近い将来、体が動かなくなる前に渓流に
御一緒できればというのが私の夢です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by dad1st at 2017-01-01 17:10
EJさん、明けましておめでとうございます。
圏央道も出来て、少なくとも養沢は近くなりましたからご一緒出来る機会はきっとあると思います。
自分も楽しみですし・・。^^
本年も何卒よろしくお願いいたします。
Commented by shoji at 2017-01-07 00:11 x
あけましておめでとうございます。
大変ご無沙汰でございます。
komさんのブログではお名前は拝見しており、
時々ブログも見てました(^^;
↑コメントくらいしろ(笑)
ブログ民が少ないこのご時世、これではいかんと
あちこちにカキコ(^^;
久しぶりではございますが、今年もよろしくお願い
します。何年会ってないですかね?
Commented by dad1st at 2017-01-07 20:46
shojiさん、こちらこそご無沙汰いたして居ります。
あらためまして、明けましておめでとうございます。
時々(失礼)、shojiさんのブログは拝見させてもらってます。
ルアーを買ってレイクウッドで教えてもらい、バラすを繰り返し・・、ルアーの難しさとロスト時の財布が軽くなる記憶、いまだ鮮明に・・(わはは)。
shojiさんも転勤ありで忙しかった様子、大変だよなーと思う反面、それでもやっぱ釣りは外さないんだなーと、釣行記を読みながら、shojiさん独特のルアー姿が思い出されました。
またどこかでご一緒出来ると思います。その時は自分フライですけど(笑)、宜しくご教授の程お願いいたします。
自分も書き込みしますネ。^^
ブログも大分更新する知り合いが減ってしまいました。でもこうしてまたお話ができるのも続けていたお蔭と感じています。こちらこそ宜しくお願いいたします。
<< -区別がつかない・自爆- -台風- >>