-CDCその2-

e0155830_15541349.jpgCDCがあるので巻いてみましたが(TMC 902BL #16)、どう考えても見えないでしょー T T;
数本巻いたんですけど、よっぽどフラットなとこじゃなきゃ無理デスネ。
BOXのアクセに入れときます(笑)。
[PR]
by dad1st | 2017-02-18 16:03 | FF | Comments(2)
Commented by EJ at 2017-02-19 11:50 x
おはようございます。
この本物っぽい方は実物ですか?
このでっかいやつを模すならスティミュレーターでもよさそうですが、ちっちゃいやつには目印が欲しいですよね。でもフラットな水面を大量に流下するのもいるらしいですから持ってて損はないかと。私自身はこっちのフィールドでストーンのハッチと出会うのは巨大なのばかり。でも友人はイエローサリーが手放せないと言います。私の目が節穴なのでしょうね。
Commented by dad1st at 2017-02-19 17:28
EJさん、こんにちわ。
大きいのは本物です。^^;
雑誌に載っていたので巻いてみましたが、まず使わないでしょ。
#16ですョ、ポストもないし見えないでしょ?付けるにはちと厳しいです(漆原さんの250選に載っていたタイプです)。
では何故巻いたのか?と言えば、CDCの消化のタメ。
巻いたはいいけど、腕が無ければ無用の長物の典型というのが私感です(苦笑)。
巻いてる途中でCDCが勿体無くなりました(自爆)。
<< -CDCその3と雑誌- -CDC・ダン(暖)- >>