-蜘蛛-

e0155830_12252359.jpg雨なのでちょっと巻いてみました。
コレ、通常のハックルだとパラリと巻けないんですネ。
テ-ルに使用してるコックデレオンで対応しました。
がまかつC12(GOLD)#16。






e0155830_12313705.jpgハックルのカラーとボディ-のカラ-を変えてもう一本。
ボディ-は両方ともセミトラVフィルム使用。
相変わらず艶っぽいですネ。







e0155830_12360066.jpgスパイダ-パタ-ンはブログ友達のEJさんのトコロで拝見することの多いパタ-ンですが、巻いてみたら、結構面倒でした(笑)。
ついでにBox内で相当なスペースをとることが判明。
巻いてる人はどこに収納しているのでしょうかネ?(笑)。

[PR]
by dad1st | 2017-04-09 12:43 | FF | Comments(2)
Commented by EJ at 2017-04-09 16:32 x
こんにちは。
こちらは曇り空で、今日あたり魚の活性最高じゃないかって
思うんですが、風邪でダウンしてます。
スパイダーパラシュート、やっぱり収納に困るでしょう?
私が3/4パラシュートをでっちあげたのもボックスぎりぎり
の位置に入れるためです。dadさんは几帳面だからたぶん
がまんできないでしょうけれど、私はハックルが交差しても
無視して無理やり詰め込んでますよ。
Commented by dad1st at 2017-04-09 17:31
EJさん、こんにちわ。
仰る通りで、マジできちんと入らないから困って居ります(笑)。
まあ、コレにドンと渓魚が出た日には、きっと新たに専用BOXが増えることかと・・(爆)。
風邪、ご自愛下さい。
<< -いつもの渓- -ドイツブランド- >>