-いつもの渓-

e0155830_18024712.jpgとりあえず「放流区間はパス」し、慣れたポイントで遊んできました。
釣れはしましたが、如何せん小さいですネ ^^;

[PR]
by dad1st | 2017-04-14 18:12 | FF | Comments(6)
Commented by kom2002 at 2017-04-14 18:26
解禁おめでとう♬
東ですか?西ですか?

先日の雨で、何処も良い感じになってきました!!(^^)V
Commented by dad1st at 2017-04-14 19:24
komさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
西です。
イイ感じに水がありました。
ソコソコ良さげなポイントがありましたが、コッパアタックが凄かったです(笑)。
ついでに餌師のアタックもありました(頭ハネ)。

ニジマスは冬にやるとのコトです。
Commented by EJ at 2017-04-16 21:54 x
dadさん、こんばんは。
このサイズなら十分ですよ。
そのうち尺オーバーも混じるようになるでしょう。
私もそんな気持ちで出かけてきます。いや、次回釣行の予定が
立たないのでいつかは分かりませんが。

使いもしないウキをいじってます。あいかわらずバカなことば
かりやってます。
Commented by dad1st at 2017-04-16 22:25
EJさん、こんばんわ。
わはは、尺はどこかに居るでしょうけど、ここに収まることは・・(笑)。
ウキですかー、淵で沈めて使おうかと思いましたが、餌師に頭ハネされたので使いませんでした。
EJさん、山菜が出始めて釣りどころでは無いのでは?(笑)。
さて、ネタが揃ったので次回は何故RSTのリールを買ったかです(ふざけてますよー)。
Commented by EJ at 2017-04-17 17:53 x
最後の一言がヒントですね?
Commented by dad1st at 2017-04-17 20:29
EJさん、こんばんわ。
その通りでございます。^^;
<< -綺麗なRodです(が、竿袋の... -蜘蛛- >>