人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-寝ながらC・ロナ-

-寝ながらC・ロナ-_e0155830_19142641.jpg1ヶ月ほど前に購入しましたこの「誰でも、C・ロナ」(そんな製品ではありません・笑)。
毎日欠かさず20分1セット×2回を雑誌を読みながらトレ-ニングをした、途中経過です。
使わない時は、通常はジェル状の粘着部分にブル-のプラを貼って、梱包されていたケ-スで保管してます。
さて、結果発表ですが、発表時の音楽を適当に思い浮かべておいて下さい。

結果発表おっ・・・・・・

±ゼロって感じです。^^;

なんか使い始め当初から15段階の13番辺りでやってたんですけど「弱いよな-」レベルだったんですネ。
それに、コレだけの日数をこなしているにも関わらず、今だに電池が切れない不思議。
「最近の機械は凄いな-」と思っていましたが、昨夜試しにボタン電池を交換して解りました!
最初のセットに入っていた電池が弱かったというコト(自爆)。
なので、殆ど効いていませんでした(多分)。
と言うオチに狙わずしてなってしまいました。
ですから再度検証の為、結果報告はもう暫くお待ちください。

一つ言えるのは、ジェル状のシ-トの粘着性がほとんど減少していないというコト(これにはマジでビックリです)
最近のCMではシックスパッドにベルトがついてました。
コレ、結局はきちんと密着しないんですヨ。
なので、自分は枕を乗せて重石代わりにしてます(腹巻でもいいですネ)。

それでは来月また!

by dad1st | 2017-07-03 19:41 | ユルポチャ
<< -安物買いの・・- -とりあえずの- >>