人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-アブも居ず-

-アブも居ず-_e0155830_14473991.jpg昨日、長男坊と大芦に出撃。
木端サイズ~ソコソコサイズまで時々出るも喰いっぱぐりばかり。
気付けば親子して「ボ」で終了。
アブは出ませんでしたが、魚も出ず(爆)。
帰路はひと山超えて寄り道し、とある蕎麦屋で遅い昼食。
この蕎麦屋は喰い方にこだわりがある。
一度子供に聞かせたかった。
長男坊的には面白かったらしい。
とは言え、寄り道分だけ倍の時間がかかったのでお父様は疲れた。

しっかし釣れない。
ついでにまたしてもコケた。
ゆっくりとコケながら、防御するための動作(手)が出てこない。
頭で解っているのに、体がついて行かないこの事実。
ぶつけた膝の痛み以上に情けない。
そろそろ本気でダイエットしないとダメかナ。^^;
「あなたもC・ロナ」(そんな名前ではありませんが)・・今だ、ミリとも効果なしです(苦笑)。

追記:ドライシェイクの液体バージョンに前もってドブ漬けしたんですよ。そしたらアイが塞がっててティペットが通らず(泣)。どうにか使いましたが、考えなしにやるとこうなるんだなーと自爆した釣行でした。とりあえず、マテリアルが固着(指で揉めば直りますが)してるので、すべての毛鉤を処分し、新たに巻こうと思います。

by dad1st | 2017-07-23 16:36 | 記憶
<< -ダイエットにならず- -安物買いの・・- >>