-ダイエットにならず-

e0155830_16083354.jpg休みだからと言って家に居るとゴロゴロしてるだけなので、蕎麦でも喰いに行くか?と長男坊を連れて浅草に行って来ました。
浴衣姿のリア充が多いと思ったら、今日は隅田川の花火大会でしたネ。
到着してすぐに、かき氷(¥300)、たい焼き(¥180)、蕎麦(¥1200)、アイスコ-ヒ-(別注¥1000)、ソフトクリーム(¥380)と食べ過ぎた感ある過ぎの自分。
で、アイスコ-ヒ-の値段が凄いでしょ(笑)。
珈琲屋 ハロ-
値段の割にガムシロがそこらの安いモノだったのにはガックリしましたネ(次は行かないです)。
とりあえず、食べ過ぎたので浅草からスカイツリ-まで一駅歩いている最中の写真。
しかし、お土産に人形焼き、ソラマチでバウムク-ヘンを買って帰宅。
マジでダイエットになってないですネ(わはは)。
[PR]
by dad1st | 2017-07-29 16:32 | 戯言 | Comments(10)
Commented by EJ at 2017-07-29 23:06 x
こんばんは。
私もまずコーヒーの高さにびっくりしました。
何か理由でもあるのでしょうか?

ドカ食いしてお腹壊したら吸収されないから
ダイエット効果抜群かと(笑)。
Commented by dad1st at 2017-07-29 23:47
EJさん、こんばんわ。
そうでしょ?高いでしょ?
どこぞの国のモカを100%使用らしいですが、同じ浅草でも他の相場は500円位ですので、完全に高い部類ですネ。
セブンのコーヒーじゃないんだから、ガムシロも専用容器に入れて欲しかったですネ。
純喫茶風の店内・・後学の為にと長男坊と入店しましたが、次は別の店を探してみます。
味は美味しかったですけど、量は少なかったのが残念。
今のトコロ、お腹壊してませんので、吸収されちゃいましたネ(自爆)。
Commented by EJ at 2017-07-30 11:18 x
ドカ食いして全部吸収したら完全アウトですね(爆)。
Commented by dad1st at 2017-07-30 11:54
EJさん、こんにちわ。
仰る通りです(自爆)。
Commented by kom2002 at 2017-08-02 07:39
確かにwww
コーヒーの値段が凄いですね。
僕は味が判らないので、インスタントで十分かな(爆
Commented by dad1st at 2017-08-02 20:08
komさん、こんばんわ。
確実に言えることは、セブンのアイスコーヒーで十分です(爆)。

Commented by dad1st at 2017-08-24 06:41
EJさん、おはようございます。
個人情報・・携帯に移したので、削除しておきました。

マジで安モノですし、ウケ狙いですから(多分ですけど)。
届くまで結構日数がかかるそうですので、気長にお待ちください。
Commented by EJ at 2017-08-24 07:08 x
ありがとうございます。
届くまでのドキドキ感がたまりません。
Commented by EJ at 2017-09-03 12:56 x
ありがとうございました。
dadさんからとしか思えないものが
昨日届きました。つかわせていただきます。
Commented by dad1st at 2017-09-04 18:52
EJさん、こんばんわ。
わはは、全国制覇してください(爆)。
<< -金のキノコ- -アブも居ず- >>