人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-満天の星空(のはずだったけど)-

-満天の星空(のはずだったけど)-_e0155830_01043578.jpg埼玉近郊の紅葉の名所と言えば、日光。
と言う事で、3連休を前に出かけて来ました。
戦場ヶ原で外気温0℃。9:57って、21:57ですけどネ(11/2の夜)。
そんな時間に紅葉が見れる訳がないでしょ(アホですナ)。
本当は紅葉ではなく、星を見に行ったのですが、薄曇が掛かってて見えず。
高速を2時間かけて着いて速攻帰るってのも、それはそれで面白い。
いろは坂もちょっと攻めてみたし・・って、そういう車じゃないですけど(笑)。
で、寒いし星は見えないしで、仕方なく帰ろうと思ったら、突然、車の前に鹿が・・。
星は見えなかったけど、子供達には貴重な経験だったみたいなので、結果オ-ライ。

by dad1st | 2017-11-03 01:23 | 戯言
<< -物欲の銭失い- -とりあえず痩せた- >>