2011年 05月 18日 ( 1 )

-20th. Anniversary-

我ながらよくここまで持ったな-と、フラフラと遊んでた頃の自分を思いだす。
そんな生き方してたらそのうち刺されるよ・・と、別れたた女に言われたのは二十歳の時。
友達にね♪あの時の彼と結婚するの?って言われちゃった-と言われて、答える気すらなかった最低なオトコ。
恋愛を遊びと捉え、飽きては別れを繰り返していたけれど、実際は逃げてたんだと思う。
だから奥と一緒になる時は、別れたみんなが幸せでいて欲しいと超身勝手ながら心から願ったし、今でもそう思ってる(勝手過ぎるでしょ・わはは)。
e0155830_20401817.jpg

元々短気で飽きっぽい自分。
よくぞまあ、浮気も離婚もしなかったよな-と(マジで思った)。
一応無事にココまで来れたのは、コレ全て自分の努力・・ってか?(わはは)。
嘘嘘、まあ、奥の我慢も相当あったかと?(笑)。実際、奥には感謝かな?(爆)。
e0155830_20444982.jpg当時はお洒落って思ってたけど、サスガに20年経つとダサい(笑)。自分の指輪は変形しちゃってるし磨り減っちゃってるけど、コレが20年の重さなのか?。
と言うより、既にこの指輪のデザインに飽きてるんですけど-(笑)。

次ぎの区切りには指輪を作り直そうかな-と思いながら、また少しずつ貯金する日々が続く(予定・核爆)。


同時に、祈り偽善する。
Asian Garden支援HP
[PR]
by dad1st | 2011-05-18 21:07 | Comments(6)