2011年 05月 19日 ( 1 )

-FFのブログ(っぽいでしょ)-

元々そんなに釣りに行かない自分ですが(笑)、今シ-ズンは月1回の釣行が続くなど、更に輪をかけて激減(ちょ-っとヒドイでしょ・爆)。
ブログを徘徊してると、皆さんイイ感じのエントリ-ばっか(笑)に、思わず・・殺意すら(嘘ですが・わはは)。

e0155830_190157.jpgそこかしこに山吹の花が咲き出し、いよいよFFの季節な・・はずなのだが・・。


e0155830_1903336.jpgだったら、もちっと大きな・・ね-?。
まあ、腕の問題と言う事は重々承知してるけど-。
承知してるけど、このサイズだとちょっと中途半端過ぎるでしょ?(笑)。
だったらちゃ-んとスト-キングしてトリックキャストを駆使して、毛鉤もそこそこその場に合わせて、ドラグフリ-で流せる様にティペットのサイズと長さを調整して・・『無理』

そんな自分だから前回の釣行から一ヶ月ちょい、サイズUP無し、枝釣り多し・・は、当然と言えば当然だな(わはは)。
あっ、イワナ出た(バレたけど・泣)。

忌まわしい事故から1ヵ月が過ぎました。震災同様この事故も悲しい出来事でした。
大芦・黒川・行川釣行時には必ずR293を通る自分。毎回の様に通学途中の子供達の姿を、自分の子供に重ね合わせながらニコニコと見ていただけに、ショックでした(事故の3日前に通ったばかり)。
1ヵ月振りに通るR293、ソコだけ真新しいガ-ドレ-ルと高い鉄板で囲われた事故現場、何事も無かったかの様に風景に溶け込んでしまっている事に違和感を感じながら、亡くなられた子供達のご冥福を祈るばかりでした。
ただ、暫くの間、自分の中では遊びに行く為にソコを通過する度、違和感を感じてしまうのは仕方ないだろうな・・と。


祈りそして偽善する。
Asian Garden支援HP
[PR]
by dad1st | 2011-05-19 18:38 | FF | Comments(4)