2017年 03月 02日 ( 1 )

-鉤-

新しモノ好き・・(笑)。
e0155830_19402648.jpg早速購入の、がまかつ「B11-BT」。
がまかつらしい、エッジの効いた曲げが超ク-ルですな-。
問題はあまりの鋭さに、バレが心配(笑)。
なので、釣れたらさっさとランディングしないといけなさそうな感じ。
同じく掲載されていた「R17-3FT」に至っては自分の腕ではバラし確定と判断し、棚に戻しました(コレ、マジです)。
e0155830_19405083.jpg自分が常用している「TMC 902BL」。
コレも結構カッコイイし、鋭く刺さりそうでしょ。^^
タイイング後のシルエットも綺麗だし、103BLとかと比べても細軸への不安は少ないかと思うし・・。
まあ「鉤」で渓魚が釣れる訳ではありませんが、こういったモノに拘ると際限がないところもFFの楽しいトコロでしょうかネ。

因みに、TMCは2425本入りですが、がまかつは14本と見事な少なさに「残念」(爆)。


[PR]
by dad1st | 2017-03-02 20:44 | FF | Comments(4)