<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

-読書日和-

台風27号の影響で昨日から雨です。
まあ腰痛も治ってないので、読書でもしますか・・(と言いながら寝てました)。
e0155830_10425472.jpg「フライの雑誌 100号」
遅まきながら昨日届きました。
支払う段になって知ったのですが¥1800-だったんですね-(思わず高いとビックリ)。
値段に驚いた理由は、単に高いと言うコトだけではなく、注文した記憶が無いから。
そろそろ注文しようかな-とPCに向かったら、メールで到着(セブンネットで注文)の旨通知があり、既に注文してたコトが記憶になかったのでマジでビックリしました。
危うく2冊注文するトコでした(笑)。
※一部問題があるかな-?と判断し、内容を変更しました(あくまで自発的ですから、ご心配なく)。

さて、フライの雑誌ですが、今号で100号とのコト(何事も節目は大切です)。
おめでとうございます。
値段はさておき、表紙が気に入った言うだけで今回購入しました。
内容すべてが好きと言う訳ではありませんが、これからも他とは一線を隔したクセのある雑誌でありますよう、切に願っております。


祈り、そして偽善する。
[PR]
by dad1st | 2013-10-26 11:05 | 戯言 | Comments(4)

-腰痛が痛い-

e0155830_21332392.jpg画像は拝借モノ(感謝)。
先月中旬から、持病の腰痛がひどくなりまして、鎮痛剤を飲みながら、シップを貼りながら生活して居ります。
休日は寝て過ごして居ります。(>_<)
あまりにも痛みが治まらないので、整形外科への受信を考えましたが、10年くらい前に行ったときに、Ope.するほどの所見は無いし、シップと鎮痛剤(対症療法)、あとは腹筋位かな-と言われたので、今回も行ったところで答えは見えていると判断し、整体なるトコロへ行くことにしました(痛みは強いですが、立てない歩けない訳ではないので整体にした次第)。

さて、行ったトコロは自宅から車で40分位のトコロにある「骨盤調整北本支部」。
わはは、マジで怪しい名前でしょ。以前はちょくちょく通った道だったんですけどね-。
用向きのあった、とある御宅が引っ越されてからは、しばらく遠のいてました。
ココは知人に教わった整体で、奥も通っている治療院なんです。
はてさて、どんなもんでしょ?とばかりに行ってみたら、HPにあるような施術を20分ほどして¥6000(初回)。
2回目以降は¥3000だそうですが、TVでよくやるボキボキさせるやつとか、大騒ぎするほど痛いモノでは無く後2回位行かないと効果はわかりそうにないです(私感です)。
因みに、本日の効果は、現在鎮痛剤を服薬しながらPCに向かって居りますほど、痛い(痛みには個人差があります・笑)。

皆様も腰には十分ご注意下さい。


祈り、そして偽善する。
[PR]
by dad1st | 2013-10-15 22:09 | ユルポチャ | Comments(4)