<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

-FF5回目-

黄金色の麦畑(小山市郊外)。
e0155830_177538.jpg

いつ見ても綺麗だな-と。

さて、FFのほうですが、まあ激戦区の最たる場所ですからね-、出そうなトコで出たり、逆に沈黙状態だったりと。
まあソコソコは楽しい時間を過ごして来ましたが、釈然とせず(笑)。
e0155830_1712110.jpg

本日はこちらのネットを使用(張替と言いながら発送せず使ってますコト、悪しからずです・苦笑)。
まあ、釣れるには釣れるんですけど、居そうな流れで出ないんですよ-。
激戦区&餌師が多いので抜かれたと言えばそうとも言えますが、どちらかと言えば、やっぱ腕でしょ(マジで・わはは)。

e0155830_17154223.jpg

今日はいつもの区間+もう一区間と、ダイエットを兼ねて釣り上がる予定でしたが、ちょうど中間点で写真の雲行き。
雷天国栃木ですから、先が読めない。
と言うより、山の天気がぶっちゃけ解んないですからね-、自分。
ポイントをシカトしながらも、ここぞと思うトコだけ爆撃しながら逃げ上がって、そのまま帰路へ(雷が気になって釣りにならず・言訳)。
その後、天候は崩れて居りません(まあ、怖いが先ですから・自爆)。

※追記
体重が1.5~2㌔増のまま戻りません。下げようとしてるんですが・・困った。


祈り、そして偽善する。
[PR]
by dad1st | 2014-05-23 17:24 | FF | Comments(6)

-FF4回目(東沢)-

予報では今日も暑いとのコトなので、東沢へ行ってみました。
e0155830_15473168.jpg

緑のトンネルの中で癒され、枝を釣って「イラっ」とする(毎度のコト・爆)。
東沢に入った時点で初めから釣れるとは思っていないので(こっちは難しいっす)、気楽な遡行気分で適当に爆撃開始(笑)。
そんな感じで釣りをしてたら、定位してるヤマメが居るじゃないですか(マジで心臓ばっくばく・わはは)。
しか-し、杉の倒木が邪魔してて狙いにくいんですよコレが(下手すりゃ絡む)。
ダメ元でキャストしたら、アララ・・釣れちゃってくれました(案の定、倒木が邪魔をして取り込みに苦労しましたが、何とか下に潜られる前にランディング出来ました・汗)。

e0155830_1695553.jpg


ちゃ-んと狙って釣れてくれたので、我ながら上出来とは思うんですけどネ(マジ、東で釣るの大変なんですから・わはは)。
その後は木端が相手をしてくれ、それなりに愉しい時間を過ごしてきました。
当然、昼過ぎには帰路について居ります(笑)。

祈り、そして偽善する。
[PR]
by dad1st | 2014-05-20 15:56 | FF | Comments(4)

-リバウンドせずも攻撃止まず-

GWを寝て過ごし、それでも何とか1㌔増で踏み止まっている今日この頃。
皆様におかれましては大過なくお過ごしのことと・・(普段使わない文章なので続かず・わはは)。
e0155830_20363489.jpgさて、4月からは大分緩めたダイエットですが、部下の「痩せちゃうから・カロリー-を摂らないと」との意味不明な物理的迷惑行為(有難迷惑・笑)は止まらず。
昼休み、今日も差し入れをする部下が出勤でしたが、いつもと違って手ぶらで帰って来ました(時差昼食)。
珍しい?と思いながら目を合わすと、顔が笑っている。
もしかして・・と休憩室に行くと、期間限定の「とんかつマックバ-ガ-それも、Lセットがロッカ-に下げられている(写真、マックHPより拝借)。
やられた!と思いながらポテトを食べる自分。
ソレをみて喜ぶ部下達。

e0155830_2043359.jpg以前購入したサプリ(DHA)が切れたので、今回は別のメーカーのモノにチェンジ。
値段もお手頃な上に国産ですから、まあ、いいかと。
因みに、ドラッグストア-で購入しましたが、楽天あたりだと更に安かったので次回はソッチで注文。

e0155830_20463079.jpgDHAのタブレット。
4錠で1日分。
ゴキちゃんっぽい色がちと気にはなりますが・・(苦笑)。

e0155830_204751100.jpg変わってこちらは新種の亜鉛。
1日1錠、元気になるらしい。
世の(夜の)怪しい飲み物には欠かせない成分らしいのですが、まあ、今更不要なモノですので、元気成分だけ期待してと言うコトです(爆)。


相変わらず休日の前日は歩くようにしています。距離と時間は変わりませんが(回数は少し減りました)、途中ランニングに切り替えたりしながらリバウンドしないよう頑張って居ります。
渓流を遡行が一番いいんですけどね-(笑)。


祈り、そして偽善する。
[PR]
by dad1st | 2014-05-08 21:03 | ユルポチャ | Comments(4)