<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

-安心の・・-

e0155830_2263652.jpg玉手箱を開けてみると・・。

e0155830_2281091.jpg何が何でもの必需品。
スズメバチジェット様(笑)。

e0155830_2282927.jpgこのサイズを探してました。
コレより小さい別メ-カ-の製品もあり驚きました(アマゾン)。
携帯性を考えればソチラが良かったのですが、スズメバチが来たら当然地獄ですから少でも量の多いこちらを選択致しました(爆)。
ですが・・、これからの時期、釣りに行かないんですけどネ・・(わはは)。


今日、イオンモール羽生のモンベルを覗いたら、コレ売ってました。
「な-んだ、売ってたんなら買わなかったのに-」と値段を見たら、アマゾンの方がちょっと安かったのでラッキ-(笑)。
[PR]
by dad1st | 2015-07-25 22:22 | FF | Comments(10)

-3回続けば下手ってコト(笑)-

マジで暑い。マジで釣れない。今シーズンの大芦は魚が留守らしい・・。留守なら留守と連絡くらいして欲しい。
鮎師がいっぱい。すぐ傍で竿を出しあってナゼ喧嘩にならない。割り込んでいいのかナ。西は釣る場所がほぼ全滅(8:30現在)。仕方無く足跡クッキリポイントで竿を出す。留守にお邪魔して釣れる訳がない。東に行ってみた。マジで?と思うほど上流まで車がいっぱい。なので西の1区間だけの釣りで今日は帰って来た。
e0155830_15193224.jpg

3連続「ボ」。凹みはしないが、自分の下手さと、片道2時間30分はサスガに億劫になる。
あっ、脱渓途中でコケた。薔薇の親戚みたいな草、超痛かった-。^^;
[PR]
by dad1st | 2015-07-11 15:21 | Comments(9)