<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

-大芦解禁案内-

e0155830_16314776.jpg今年の大芦解禁は4/2(日)。年券変わらず¥7500-(高い)。1週間ぐらい混むから行かないけど、楽しみですな-。
でも、滝上禁漁ってネ--、ただでさえあんなに釣れなかったのに禁漁にする意味があるのか、不思議ザ-マス(笑)。
あっ、エキサイトの投稿方法が変わって、やりにくくなりました。
お蔭で投稿一苦労です(わはは)。

[PR]
by dad1st | 2017-01-25 21:52 | FF | Comments(6)

-区別がつかない・自爆-

e0155830_17274814.jpgこぼれない安全なヘッドセメント。
不注意で倒しても安心です(笑)。
まあ、数年に一度気付くとこうなってるんですけどネ・・(苦笑)。

e0155830_17355279.jpgと言う訳で新しいヘッドセメントを買って来たんですが・・・(写真左)。
アララ・・シンナ-でした。
薄めるのは知ってますが、ヘッドセメントを買った方が楽とショップに行ったのでちょっとショック(泣)。
固まったセメントをコレで薄めればいいだけと解りながら、後日、ヘッドセメントを買い出しに行って来ました(写真右)。
暇とは言え、コレだけを買いに行く時間の無駄感はハンパ無かったです(そんなに使わないのに・・自爆)。
出来れば今後間違えるコトの無いようにシ-ルの色を変えてもらえると嬉しいのですが・・・ご検討くださいTIEMCO様。
[PR]
by dad1st | 2017-01-14 18:02 | FF | Comments(2)

-コケコッコ----

e0155830_8501765.jpg明けましておめでとうございます。
ブログが滞っており、ご心配をおかけしました。
とりあえずひと段落つきましたので、本年は適当ながらもエントリーできるかと・・。
と言う訳で、いい加減なブログ(自爆)ではありますが、遊びに来てみて下さい。
本年も宜しく言お願いいたします。dad
                                              H29年 元旦
[PR]
by dad1st | 2017-01-01 01:11 | 戯言 | Comments(6)