・・・・・。

e0155830_15291357.jpg

写真は本文に出てくるショップで、先日購入したバックナンバ-です(語るに落ちる前に、少しは知らないと・・と思って探してました・爆)。


リ-ル特集のバックナンバ-を買って1-2週間位しか経っていない数日前、自宅に届いたDMに「完全閉店セ-ル」の文字が・・。
なに-------っ!とばかりに声を上げてしまった自分。

急いでショップに顔を出すと、「急で済みません・・」とマネ-ジャ-。
今後についてはプラン立てされているようで、思わずホッとしたけど・・・。
因みに、セコイようですが、セ-ルはアウトドア・ウエア-がメインで、FF用品は通常設定でした(Bambooが1本あったんですけど・・無くなってたのが気になる・笑)。

FFを気兼ねなく教わる事の出来る空間が、自分の前から消えた事はとても残念であると同時に、寂しくもあり・・。

そうは言ってもコレで氏と縁が切れる訳ではないので(多分ですけど・笑)、出逢えた事に感謝し、そして氏の新しい道に幸多かれと・・。
いつかきっと釣りに行きましょうね(あっ、ココに書いてもブログ再開したの教えてね-ぞおお・笑)。

追記
今エントリ-は報告的(私的)な内容であり、コメントを頂く内容ではないと判断し、コメント禁としました。
次のエントリでは、コメントお待ちしてます(笑)。
[PR]
# by dad1st | 2009-07-19 16:04 | FF